■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お留守番だよ~
今週の月曜日、朝ゆっくりしていると友達から

いきなり『今何処~』と、友達

『今、家だよ~OOちゃんは何処にいるの?』と、私

『何やってんの~もうゴルフ場に着くよ!!』と、友達


そうです!友達がチャタママの誕生日にゴルフを招待してくれていたんです

それをすっかり忘れて(自分の誕生日も忘れていました)ふんわりしていたチャタママ!

それから大急ぎでシャワーを浴びて、チャタフーにご飯をあげて食べてる間に

そ~っと家を出てゴルフ場に向かいました


ゴルフを終わってからメンバーの家に呼ばれて・・・

     CIMG3372.jpg

そこには大きなケーキが・・・

     CIMG3370.jpg

こんなに大きなケーキ、誰が食べるんじゃ

この日のメンバーは男性3名の中にチャタママ、それとお呼ばれした家の奥さんと子供の6名

このメンバーでこのケーキが食べれる訳もなくほとんど残すはめに・・・

男の人のやることは訳分かないよ~

でも、こんなプレゼントもありました

     CIMG3371.jpg

家に帰って花瓶に生けてみるとなんと!花の数がチャタママの年の数だけありました

     CIMG3376.jpg

先月からゴルフを定期的にやる事を約束し、2回目の今回で

チャタママの誕生日会をしてくれいい仲間です。 さすが男の子~

ちなみにこの仲間にプロゴルファーも居るんです!

チャタママ、これからどんだけゴルフが上手くなるんだろう~

と、言う事でこの日一日チャタフーはお留守番でした



お留守番と言えば、この子達もよくお留守番をします。

O家のクールとホップです。

     CIMG3237.jpg

この子達はとてもいい子で良く言う事を聞いてくれます♪

          皆、マテだよ~


     CIMG3215.jpg

フィールドの端にマテしてチャタママは反対側の端まで行きます!

          おいで~~~

     CIMG3218.jpg

嬉しそうですね~♪

しかもチャタフーより早く来ますよ~

          ママ~僕達はちいちゃいんでしゅよ~

     CIMG3234.jpg

          そうだったね~

それよりチャタフーもママが居なくてもこれくらいいい子にしていてくれたらいいのだけど~

ちゃんとにお留守番出来てるんだろうか・・・

分離不安のチャタはママがいない時どうしているんだろうか・・・


お留守番をさせて家に帰ると、大変な喜びようで興奮しまくり

そんな時は静まるまで無視して落ち着いたらおやつをあげてます♪





                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  お留守番が嫌いなチャタフーに
                               ポチッとよろしくです


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 20:53:09 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
チャタママお誕生日おめでとう!
チャタママお誕生日おめでとうございますm(__)m
また今週末あたり遊びに行くので一緒に遊んで下さいネe-265
2011-01-20 木 21:12:34 | URL | あずき [編集]
Happy birthday!!
チャタママ、27歳!!思わず数えちゃうじゃない(笑)

こういう粋なサプライズ、計らいしてくれる友達いいね!!
タバコやキュウリや刺身の大きさから考えると何人前なんだろう。
気になるわ(^▽^;)
2011-01-20 木 21:36:41 | URL | レクママ [編集]
あずきちゃんへ
ありがとうございます♪
あずきちゃん、今週末はアジリティして遊ぼうねv-411
2011-01-20 木 21:39:48 | URL | チャタママ [編集]
チャタママさん誕生日おめでとうございます^^

友達と一緒にゴルフの後のサプライズ嬉しいですよね~^^
しかし・・・めちゃでっかいケーキですね!
男は、ちょっと無駄?って思える事にお金や命かけます(笑)
財布は奥さんが握るべきですね^^;
2011-01-20 木 22:50:03 | URL | ハロとうちゃん [編集]
レクママへ
ぎゃははは~ありがとう♪
27歳ですよ~(爆) ロウソクはあまり見なくていいんだよv-392
ところでこのケーキだけど・・・コストコのケーキだから凄く大きいんだよ♪
20個位に分けられるよ!
凄いサプライズに笑っちゃいましたよv-411
2011-01-20 木 23:05:44 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
ありがとうございます♪
このサプライズは嬉しかったですね~v-353
確かに、女の人はこんな無駄にでかいケーキなんて用意しませんね~
ハロとうちゃんも気をつけてね(笑)
2011-01-20 木 23:11:01 | URL | チャタママ [編集]
わぁ~チャタママお誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-315
言ってくれればトムヤムクンでも届けたのにぃ~(爆)
でも誕生日と言えば花束とケーキでお祝いされるとやっぱり嬉しいですよねv-392
素敵な仲間がいるということはチャタママの人徳ですね♪
2011-01-21 金 00:12:25 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタママ、お誕生日おめでとう。。本気で、花の数を数えそうになりました(笑)

チャタママは、ゴルフが上手なんですね。。実は、私も。。。結構な腕前だったんだよ(OL時代)今では、全然ゴルフしないけどね。
2011-01-21 金 10:56:14 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
ありがとう♪
やっぱり私はケーキよりトムヤムクンの方がいいや~v-392
でも、お花のプレゼントは嬉しかったですね~♪
あまり会うこともない仲間なんだけど・・・いい仲間ですv-341
2011-01-21 金 19:14:50 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ありがとう♪
だめですよ~花の数もローソクの数も数えちゃ・・・v-392

コロままもゴルフやってたんですか~
皆でコース回れたら楽しいだろうな~v-341
2011-01-21 金 19:18:18 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

