■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
プールを満喫
一昨日のお誕生会で、プールを満喫したチャタロウとフウタ


カメラ撮ってる奴の声が、ちよっとうるさいかもしれません! (興奮してますゴメンナサイ)





今回は、大きなプールなのでビート板に糸を付けて引いてみました。


          ママ~ぼくは泳ぐよりサーフィンのほうがいいでしゅ


          

フウタに同じ事をさせても、じっとしていていられずむりでした!


これも性格の違いなんでしょうかね・・・


          ぼくは、泳ぐでしゅ!  バシャーン





これを繰り返すこと数回!   これでもポメラニアンです!


ここのオーナーいわく 「ジャックラッセルみたいですね」って!



こんなに違う性格を持ったチャタと、フウタ この子達のおかげで毎日が楽しいです♪







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

夏の遊び | 02:20:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
チャタすごいなぁ。
バランス感のよさと、ガマンできる忍耐が強いんだね。

レクはこの間、ここのにプール誤って入っちゃって、
(到着後、荷物搬入中)トラウマになったかも(爆)
2008-09-02 火 17:48:04 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
レクちゃん、誤って入っちゃったんだv-411
でも、トラウマにはならないと思うよ!
うちもフウタは、陸地と間違えて海にダイブした事があるんですv-467  ぜんぜん平気でしたよ!


2008-09-02 火 20:24:00 | URL | チャタママ [編集]
チャタのサーファー、板についてきたね。。こんな広いプールでもできるんだもん。次は、海で練習だ!?

ふうたは、コロと似ていますよ。泳ぐのが好きみたい。泳ぎも上手いです。。
2008-09-03 水 08:58:30 | URL | コロまま [編集]
楽しいパーチーでしたね
伽羅の初ドボン!思いっきり笑っちゃいましたv-407
伽羅はチャタまま何か言えば何でもマスターしそうv-410
チャタもフウタもカッチョよかったよ~~
2008-09-03 水 09:06:29 | URL | 伽羅美ママ [編集]
コロままへ
来年は海で挑戦してみま~すv-227

ほんとフウタは、コロちゃんに似てますv-411
体がもう少し大きければ、コロちゃんのいい遊び相手に
なったね!

2008-09-03 水 23:20:44 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
伽羅のドボンv-421大爆笑でしたね!

来年は、プールでいっぱい遊ぼうね♪
2008-09-03 水 23:24:44 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

