■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
誰か来ないかな~
日差しが暖かかった昨日、チャタフーは日向ぼっこしながら

          誰かあしょびに来ないかな~

     CIMG3394.jpg

二人寄り添って誰かが遊びに来てくれるのを待っています

          今日は、誰が来るかな~♪


          来たでしゅよ~

ナナちゃんとヴィちゃんが、その後琥珀君が来てくれました

さっそく皆で「マテ」して

     CIMG3396.jpg

           おいで~

     CIMG3397.jpg

初めて仲間に入った琥珀君、ちゃんとマテも出来たし、おいでも出来ました

HOP☆WANにも慣れて凄く楽しそうなお顔をしています

     CIMG3395.jpg

その後あずきちゃんも合流して初の4ポメ写真をと、思いきや

          あれれれ~琥珀君、マテですよ~

     CIMG3400.jpg

気を取り直し、   はい!チーズ

     CIMG3399.jpg

          危なかった~

あずきちゃんがフレームアウトする寸前でなんとか撮れました




最後にナヴィママの持っているおやつに群がるワンコ達

          ミッキー、ラムネ~おやつはこっちですよ~

     CIMG3404.jpg




                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                やっとポメのお友達が出来たチャタフーに
                             ポチッとよろしくね♪


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 00:47:29 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
リベンジ
今度は完全な4ポメショットしたいですねv-290
それで、ポメポメCLUB結成!(な~んて)
また遊びにいきます♪
P.S くだらないブログ始動しました
2011-01-23 日 01:11:25 | URL | あずき [編集]
あらぁ、最後が残念だったねぇ。
4ポメ集合写真ならずで。

寄り添っているチャタフー和ませてくれるね。
2011-01-23 日 13:23:49 | URL | レクママ [編集]
昨日は天気も良く温かくて絶好のドックラン日和でたくさんお友達が来ましたねv-411
同じポメちゃんにチャタママのテンションも上がって見ていて楽しかったです(笑)

昨日はちょっとお疲れモードだったチャタ君は元気になったかな?v-410

2011-01-23 日 22:05:11 | URL | ナヴィママ [編集]
あずきさんへ
お~今度は絶対に可愛い4ポメショット撮るじょ~
いいですね~ポメポメCLUB結成してポメ仲間をもっと増やしたいな~♪

ブログのURL教えて下さいね~

2011-01-24 月 01:05:39 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ちょっと残念だったね~
次回は完璧な4ポメショット撮りますよ~♪

寄り添ってるチャタフーなんて珍しいからねv-392
2011-01-24 月 01:09:21 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
土曜日はご馳走さまでした♪
ナヴィママに渡す物があったのに渡し忘れたよ~v-393

ポメちゃんが遊びに来てくれると自然とテンションが上がりますね~♪
チャタは寒いのがダメみたいだよ~
最近外に出てもすぐ家の中に入りたがるし・・・
でも、今日は元気だったよ~v-411
2011-01-24 月 01:21:11 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

