■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
横取りの技でしゅ♪
これまでフウタの特技を何度となく紹介してきましたが

今日は新しい技が出来た瞬間を紹介します


それはテール君がお手手におやつを乗せられマテをしてる時でした。

           テール君、お手手におやちゅが乗ってましゅよ

     CIMG3406.jpg

           今は、マテしてるでしゅ!

           しょうでしゅか~しょのままマテしててくだしゃいね

     CIMG3407.jpg
           
           いただきま~しゅ~

     CIMG3408.jpg

フウタの新しい「横取りの技」が完成した瞬間でした

それにしてもテール君は優しい子ですね~

他の子だったらフウタは怒られてたよ~





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                良い子は真似しないでね!
                        おバカなフウタにポチッとよろしくね


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

特技 | 01:32:02 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ちゃっかしフウタくん、下の子魂はこういうところにも発揮ね(^_-)-☆
2011-01-31 月 03:29:49 | URL | レクママ [編集]
横取りの瞬間を見たかったです。
今度は、あずきのお手手でやってみて下さい。
昨日、チャタママが帰った後、ラドパパの指導でトンネルが出来たカンジがします。最後は、トンネルを曲げて普通にくぐり抜けてました。
チャタママにも見せてあげたかったです。
またご指導宜しくお願いします。
2011-01-31 月 19:16:14 | URL | あずき [編集]
良い子なので真似しませんv-219
テール君、すごいなぁ~
フウちゃんとテール君の間に信頼関係があるからこそですよね。

フウちゃん、毛が伸びましたね~♪
2011-02-01 火 08:11:16 | URL | しんクーママ [編集]
ぎゃはは!堂々とフウタ君横取りしてますねぇ
ヴィちゃんも横取りは得意でよくさりげなく食べちゃいます(笑)
下の子はやっぱり図々しいのかな・・・!?(^^ゞ

2011-02-02 水 02:33:17 | URL | ナヴィママ [編集]
家にも、ちゃっかり娘がいますよ。。おやつの食いつきが、コロと全然違うんだから。。下の子って、たくましいですよね。
2011-02-03 木 10:03:19 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
確かにこの技はちゃっかり者のフウタだから出来る技ですよね~v-411
2011-02-03 木 21:18:32 | URL | チャタママ [編集]
あずきちゃんへ
お!今度はあずきちゃんのお手手の上のおやつ食べれるでしゅかv-291
                               by・フウタ
トンネル出来る様になりましたか♪
次はハードルとトンネルの連続を練習しましょうねv-411
2011-02-03 木 21:24:14 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
そう、そう真似しないでねv-411
テールとフウタの間に信頼関係なんてあったかしら・・・v-391

少しずつですが伸びてきてますよね~♪
2011-02-03 木 21:48:16 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
この堂々とした横取り、ひょっとしてこの技はヴィちゃんから教わったかな~v-411
2011-02-03 木 21:52:50 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
どこのお家も下の子の方がちゃっかりしてるんですねv-411
2011-02-03 木 21:57:41 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

