■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
海へお散歩♪
今日は2時からフウタの個人レッスンでした。

約1時間、集中を切らさずしっかりレッスンを受けたフウタ

それを大人しく待っていたチャタロウ

ご褒美に海に連れて行きました♪

          チャタは待ち疲れちゃったね~

     CIMG3465.jpg

人気のない砂浜で楽しそうに走るチャタフー

     CIMG3473.jpg

今日は風もなくぽかぽか陽気で海で遊ぶにはサイコーのお天気です

          フウタ、なにしてるの~?

          貝採ってるでしゅよ

     CIMG3488.jpg

          採れたでしゅ

      CIMG3486.jpg

          チャタは何やってたのかな~

     CIMG3489.jpg
 
          じゃフウタ、ママの所まで持ってきて~

          はい!でしゅ~♪

     CIMG3480.jpg

どんな物もオモチャになってしまうフウタ

     CIMG3481.jpg

何度投げても、沢山ある中からママが投げた貝を探して持ってきます


チャタロウは走り回るだけだけど小さい頃から海に連れて来ていたので凄く楽しそう

     CIMG3468.jpg

寒さで毎日ブルブル震えていたのに・・・

少し気温が上がっただけで凄く元気になったチャタロウ

やっぱり暖かい方がいいね~♪

     CIMG3490.jpg

ママはチャタフーのこんな楽しそうな顔を見たのは久しぶりだよ~

これからもたまには海に遊びに来ようね~♪

     CIMG3493.jpg





                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             哀愁漂うチャタフーの背中に
                          ポチッとよろしくね♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:50:50 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お疲れさまでしたぁ♪
チャタ君待っていた甲斐あって海に連れて行ってもらえて良かったねv-410
何でもおもちゃとして遊べるフウタ君さすがです(笑)
2011-02-04 金 00:37:30 | URL | ナヴィママ [編集]
海来ると、みんなはっちゃけるよね。
うちのおばか3も揃いに揃って濡れるもの。

前の日寒かったから、この日の暖かさありがたかったわ。
ワタシも汗だくだったよ、グランドで。
2011-02-04 金 08:08:57 | URL | レクママ [編集]
チャタママ&フウタ君お疲れ様でした。
チャタフウ二人共凄く楽しそうに見えましたよ^^
あずきはまだ、海を知らないのでどういうリアクションをとるのかなぁ~?
フウタのレッスンの間、ちゃんと待ってるチャタは偉いネ。
さすがお兄ちゃん!
2011-02-04 金 20:09:59 | URL | あずパパ [編集]
すっごく良い表情をしてるフウタ君と、チャタ君を見ていたら、私まで海に行きたくなっちゃいましたv
砂浜に残る足跡も可愛いですね♪
それにちゃんとチャタママが投げた貝を拾ってくるだんて凄いっ!
2011-02-04 金 20:21:21 | URL | テール姉 [編集]
ナヴィママへ
久しぶりに行った海でチャタは大喜びでした♪
今の季節は人もあまりいないからノーリードで思う存分遊んできましたよ~v-355
フウタはどんな物でもおもちゃになるからいいですよv-392
2011-02-04 金 23:22:53 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
さすがにうちの子達は水の中には入らなかったわ~

このまま暖かくなってくれるといいね~v-298
2011-02-04 金 23:25:01 | URL | チャタママ [編集]
あずパパへ
チャタフーは海大好きですよ~
ママが水の中に入って呼べば入ってくるし・・・
あずはどんなリアクションとるのか楽しみだな~

チャタはママ達が見える所にいれば大人しく待っていられるんです。
ところが、これが逆だとフウタは悔しがってワンワン煩いんですよ~v-356
2011-02-04 金 23:33:31 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
たまに行く海はいいですね~
特に今の時期、人気のない海がねv-392

フウタはポメの着ぐるみ脱ぐと中からラブラドールが出てくるもん
投げた物は何でも持ってきますよ~~~v-411
2011-02-04 金 23:37:55 | URL | チャタママ [編集]
凄い 楽しそうですね
ここの所 暖かくって助かります
ちゃーめーもやっとお散歩が楽しくなりました(^▽^笑)

海・・・・いいですね
ちゃーめーは1度しか行ったこと有りませんv-356
もっと暖かくなったらまた 連れて行ってあげよう!!
2011-02-05 土 00:02:02 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ちゃーみーママへ
コメントありがとうございます♪
最近の暖かさでチャタもやっと元気が出てきました。
ちゃーみーちゃんも寒がりさんだからきっとこの暖かさで
楽しくお散歩してることでしょう♪

海、サイコーですよ~♪
今年は、誰もいない海にちゃーめーちゃんの可愛い足跡付けてきてねv-411
2011-02-06 日 01:18:13 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

