■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
悪乗りしちゃった!
          おい!しょこの姉しゃん、こっちにこんかい!!

     CIMG3430.jpg

          それあたちに言ってるでしゅか

     CIMG3431.jpg

          ち、ちがいましゅ

          あずちゃんのサングラスちょっと借りたでしゅ


     CIMG3429.jpg

あずきちゃんのサングラスを借りて悪乗りしてしまったフウタでした





フウタが悪乗りをした数日後、可愛い子がチャタフーに会いに来てくれました♪

4ヶ月になるマルチーズのムクちゃん

     CIMG3440.jpg

          ママ~この子可愛いでしゅね~

     CIMG3437.jpg

          チャタの従兄妹になる子だよ 

従兄妹と言っても人間の間柄のね!

兄の家のグレートデンが去年の秋10歳にして虹の橋を渡ってしまい

新しく迎えた子がこのむくちゃんです。

グレートデンの夢の代わりにしちゃ大きさが大分違うけど・・・

むくちゃん、兄の家族を悲しみから救ってあげてね

          まかちぇてくだちゃい

     CIMG3446.jpg

先住犬の夢とは大きさの違いで仲良くは出来なかったチャタフーも

むくちゃんとなら仲良く出来そうです♪

     CIMG3443.jpg

この後ランでお散歩デビューしたむくちゃんに悪乗りしたフウタが突進

          フウタ!いい加減にしなさい





                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  おバカなフウタにポチッとよろしくね

                 


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:38:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
かわいい!!
初コメントですv-290

ムクちゃん、かわいいですね~v-318
家の白プーいちごがパピーの頃にソックリで思わずコメントですv-343

いちごも、先代の子を亡くした悲しみを癒してくれる天使ですv-278
ムクちゃんも、お兄様のご家族の期待の星なんですねv-315

チャタママさんのブログに出てくる子達は、みんな可愛くて幸せそうなお顔をしていますねv-286v-353
2011-02-05 土 09:39:53 | URL | mary [編集]
ムクちゃん、かわいかったです。。また会いたいなぁ。。コロは、興味津々だったね。。相変わらず。。プイネも仲良しになりたがっていたし。。これからが、すごく楽しみな子ですね。。ただ、真っ白なんで。。コロたちと遊んだら、真っ黒になっちゃいそう。。
2011-02-05 土 10:28:25 | URL | コロまま [編集]
maryさんへ
コメントありがとうございます♪
パピーの頃の可愛いさは半端ないですよね~v-344
でも、いちごちゃんのパピーの頃とムクちゃんがそっくりなんて・・・v-405

いちごちゃんもママ達の悲しみを救った天使なんですね☆
兄の家でもこの子が来てから家の中の笑いが戻ったそうです♪

私の周りの人たちは、この可愛い子達から幸せを貰っているんですよv-411
2011-02-06 日 01:35:52 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ムクを抱っこしてくれてありがとう♪
コロちゃんの反応も面白かったよねv-410
大きくなったら皆で遊んであげようね! ね~プイネv-286
その時は汚れなんて気にしないよ~v-356
2011-02-06 日 01:40:41 | URL | チャタママ [編集]
ムクちゃん、かわいいねぇ。
まだ社会化の大切な時期だよね。
こうやって他のワンと仲良くなること覚えていくんだろうなぁ。

これからもムクちゃんの成長、チャタママ追ってね。

ps 悪乗りチャタフー、好きだァ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-02-06 日 22:00:03 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
ムクもこれからいろんな人や犬に会ってしっかり勉強して行ってほしいです。
私もなかなか会えないから来た時には報告しますね~♪

レクママ~、これからもいっぱい悪乗りしちゃいましゅよ~v-285v-291
2011-02-08 火 23:16:11 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

