■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
バイクに乗って来たよ~♪
ブンブン・ブ~~~ン

          あずきちゃん、いらっしゃい

     CIMG3526.jpg

土・日には必ずHOP☆WANに遊びに来てくれるあずきちゃん

この日はパパとバイクに乗って来ました~

     CIMG3525.jpg

サングラスかけてかっこいいですね~


フウタはさっそくあずきパパの膝の上に乗って甘えています

     CIMG3505.jpg

あずきちゃんは、後から来たワイマナラーのライム君と背伸びして挨拶です

     CIMG3508.jpg

ライム君もあずきちゃんの顔の高さに合わせてちゃんとにご挨拶

     CIMG3517.jpg

           あたち、ちゃんとにあいさちゅ出来たでちゅ

     CIMG3510.jpg

大きな子と小さな子がちゃんと挨拶して仲良く遊べていいですね~♪

皆でこんな事までしちゃいますよ~

          フセ! マテ!

     CIMG3521.jpg

フセもマテも出来なかった子が僅か数日で出来るようになって嬉しい~

パパ、ママがそれだけ一生懸命教えているんでしょうね

HOP☆WANの常連さんは看板犬達の良い所だけを見て真似してくれるからね・・・


この日チャタフーはあずきママに一足早いバレンタインのプレゼントを頂きました

     CIMG3532.jpg

袋にちゃんと名前が入ってます

ん!中身ですか~

          美味しそうに頂いてま~す

          カミカミ

     CIMG3528.jpg

          カミカミでしゅ

     CIMG3529.jpg

          ぼくも、カミカミでしゅよ~

     CIMG3524.jpg

          こら~~~ 

          今度はアズパパから横取りか~






                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ワンクリック宜しくお願いします♪


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 01:00:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あの~
メッセージを下さった方は・・・
こちらのブログでいいでしょうか・・・?

リンクがつながってなかったもので・・・(^^;)
2011-02-09 水 16:55:29 | URL | ビーム [編集]
 カミカミは美味しかったでしゅか~?
 ライム君は見た目は怖いけど、やさしいからあずは好きでしゅよ(^^)
 チャタママへ
 来月の大会にはあずも一緒に連れっててくだしゃいね!
2011-02-09 水 19:14:26 | URL | あずき [編集]
ビームさんへ
あ、そうです、そうです!
ごめんなさい・・・
URLを間違って入れてしまいました!
2011-02-09 水 21:01:33 | URL | チャタママ [編集]
あずきさんへ
あずママ~カミカミ美味しかったでしゅよ~v-291
ありがとでしゅv-285

      by,チャタ

来月、是非行きましょう♪
2011-02-09 水 21:11:46 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

