■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
雪が降るらしいね!
何やらHOP☆WANの看板犬5頭(ラド、クール、ホップ、チャタ、フウタ)が

井戸端会議をしています

何を話ているんでしょうか・・・

近くに寄って聞いてみましょう

     CIMG3452.jpg

          ラド兄ちゃん、明日雪が降るみたいでしゅよ♪

          フウタ!それがどうした~

     CIMG3451.jpg

          ラド、さっきママが話してるの聴いたでしゅ!

          雪が積もったらラドとホップに犬ぞりを引かしぇるって

          それに僕とフウタが乗るんだって言ってたでしゅよ



          チャタママはいつも変な事ばかりさせるからな~

     CIMG3454.jpg

          ママの事だからほんとにやるでしゅよ


ぅふふふ~此処まで来れたらの話ですがね

その時はラドとホップ親子揃ってお願いしますよ~

     CIMG3455.jpg

只今の時間00時35分、まだ雨が降っていて雪は降っていません。

雪に慣れていないチャタフー地区、明日から明後日にかけて雪の予報です

どうなることやら・・・

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              雪の中で遊べるといいな~
                          ポチッとよろしくね!



                   
          

           


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 00:54:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あずは雪が初めてだからワクワクしてま~す!
雪が積もったらHOP☆WANへ遊びにいくからねぇ~^^
2011-02-11 金 01:08:16 | URL | あずき [編集]
今日はありがとうございましたv-411
帰ってきたら我が家の辺りはうっすらと積もり始めていましたよ!
今夜から明日にかけて降り続いたら積もりそうだけどHOP WANのあたりはどうなるかな・・・?
犬ぞり見てみたいですねぇv-391
でも犬ぞり出来るくらい降ったらチェーンがないから出かけることも出来なくなっちゃうかも・・・v-388
2011-02-11 金 21:50:44 | URL | ナヴィママ [編集]
うちのほうは全然降る気配なし。
雨ばっかしよ。

ラド、ホップちゃんの犬ぞりに期待!!
さ、どうなるかな?
2011-02-11 金 21:57:38 | URL | レクママ [編集]
あずきちゃんへ
雪の中で遊べると思ったのに残念でした~v-393
あずが雪の中でどんなリアクションとるか見たかったよ!
2011-02-12 土 23:13:14 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
こちらこそご馳走様でした~♪
家の方は完全に雨になってました!
犬ぞりやりたかったよ~v-390
2011-02-12 土 23:15:32 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
やはり海に近いほうは雪じゃなくて雨だったみたいですね!

ラドとホップの犬ぞりにチャタフーを乗せてみたかったよ~
2011-02-12 土 23:17:45 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

