■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さっぱりした~
久しぶりにトリミングに行ってきました


カットは、チャタロウが二ヶ月ぶり フウタは、いつ行ったか忘れちゃった


その間私がカットしてたのですが、頭がカット出来ずに頭だけ大きくなっちゃったんです!
         (フウタだけ)


             きれいになったでしょ!


P9010015.jpg


            お揃いのバンダナも付けてもらいました!


P9010011.jpg


           あれ!フウタは、お耳もカットしてもらったの?
           

チャタロウは綺麗になって、HOP☆WANの看板犬らしく


           おいでやすぅ~


P9010007.jpg


          フウタおまえもチャタ兄ちゃんみたいにしてごらん!


          お~我、よー来たなー!


P9010009.jpg


          ち、ちがうでしょ!


          じゃ、こうでしゅか?  寄ってらっしゃいよ~   


P9010010.jpg
          

                 
なぜかフウタで遊びたくなっちゃうんです


           フウタ、許せ!


最後に、まともなお顔でご挨拶


P9010001.jpg
 

          ママとフウタには、付き合いきれましぇん!


          皆しゃん、ママとフウタのおふざけにお付き合い
          
          くだしゃいましてありがとうごじゃいましたm(_ _)m





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 01:28:11 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ふうたちゃんで、遊びたくなる気持ち、なんとなくわかります。反応がおもしろいんだよね。。ぷぷ。。。コロと同じ感じだもの。

でも、ちゃんと被り物で、写真を撮らせるから、偉いなぁ。。コロは、こういう写真は、撮らせてくれないの。残念。
2008-09-04 木 11:45:14 | URL | コロまま [編集]
(*'▽'*)わぁ♪
2ワンとも +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
丸くなって。。。。(^▽^笑)

ホント フウタ君はお耳何処行っちゃったの??
芽夢も (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イとお耳無くなるけど・・・ココまでには なりません

twinsは お尻のカットだけで 体をカットはしないけど・・・
チャタロウ君とフウタ君見たら 満足だわ

娘が ↑のフウタ君のファンになっちゃいました(^▽^笑)
2008-09-04 木 21:12:59 | URL | ちゃーみーママ [編集]
おっ!お耳がッ!!
フウタ君のお耳が無い事に、思わず笑ってしまいましたv
でもどんどんスクロールするにつれて、もっと笑わせてくれる写真があり、一人部屋で大爆笑!!
チャタの上品なポーズ、すごく良いですね!
テールは40過ぎたおっさんポーズばっかり・・・orz
最近、姿を見せませんが、明日抜糸予定日なんで、もう少し日にちが経ってから、またHOP☆WANに通わせていただきます♪
2008-09-04 木 21:32:18 | URL | テール姉 [編集]
コロままへ
たしかにフウタは、反応が楽しいですv-291
同じ事をチャタロウにすると固まってしまうので、どうしてもフウタで遊んじゃいます♪

フウタも被り物を すぐ取ろうとしますが、そこはマテで待たせてますv-392
2008-09-04 木 23:59:41 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーママへ
うちの子達は(特にフウタなんですが)毎日泥んこになるので、短くカットしないと大変なんですv-411
なぜかフウタは、カメラ目線になると耳がなくなっちゃいます! うれしいのかな?


お姉ちゃん、ぼくのファンになってくれてありがとうでしゅv-285
ぼくもお姉ちゃんの事、大しゅきでしゅv-344
2008-09-05 金 00:25:51 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
私もブログを書きながら、笑っちゃいましたv-411

自分で撮った写真ながら、何度みても笑えます♪

随分 抜糸まで時間がかかりましたね!
でも、テールがHOP☆WANに来れる頃には、過ごしやすくなってますよねv-290

スポーツの秋だ! いっぱい遊ぼ~♪

2008-09-05 金 00:48:48 | URL | チャタママ [編集]
カットしたらチャタの毛色、薄くなったみたいに見える。気のせいだと思うけど(笑)

耳なしフウタ、おいでやすぅ~チャタがマーボに大うけだよ。
2008-09-06 土 13:29:52 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
そうなんです! 
チャタは、毛先だけ茶色なんで、カットすると
白くなっちゃうのv-393

マーボへ
チャタママも自分で撮ったのに、大笑いしたよ♪
今度会ったら、フウタにカメラを向けて呼んで見て!
耳なしフウタになるよv-411
2008-09-06 土 23:33:39 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

