■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
鍼治療のお付き合い
雪の予報が出ていた11日、仲良し4頭組みのヴィちゃんの病院にお付き合いして来ました。

     CIMG3550.jpg

先日ヘルニアのグレート1と診断されたヴィちゃん、内科治療と鍼治療で

ヘルニアを治します

この日は始めての鍼治療の日でした。

ヘルニアの初期の段階では鍼治療がとても有効的と聞いているし、

私も四十肩の時や、ヘルニアになった時に鍼を打ちに行き効き目を身をもって

体験しているのでヴィちゃんへの鍼も効果ありと期待しています。


鍼を打たれてる時のヴィちゃんはとても気持ち良さそうでした♪

終わった後も穏やかなお顔をしてママに抱っこされています

     CIMG3551.jpg

早く良くなって又仲良し4頭組みで元気良く遊ばなくちゃね


治療が終わりナヴィママお勧めのステーキハウスでランチです

ランチメニューの中からハンバーグをチョイスし、それにサラダバー&スープバーを付けて

     CIMG3555.jpg

ランチハンバーグ580円、サラダ、スープバー500円だったかな~

このバーの中の物は食べ放題です

     CIMG3553.jpg

ちなみにこのバーの中には、サラダ・スープの他に鶏の唐揚げ・ビーフシチュー・スパゲティ・

なんと!おでん迄あるんです~

ママ達がお腹を満たしてる時、ワン達はと言うと・・・車の中でお留守番でした~


その後、ハウスショーの室内ランでワン達を遊ばせようと行ったところ

埼玉からウィル君達が個人レッスンに来てると聞きお邪魔する事に

          ななちゃん久しぶりですね~♪

     CIMG3562.jpg

          ウィル君、「フセ」決まってますよ~

     CIMG3563.jpg

仲良し4頭組みはヴィちゃんもクレートから出して貰っておやつタイム♪

     CIMG3557.jpg

レッスンが終わりTF先生と脚側するナナちゃん、綺麗な脚側ですね~

     CIMG3565.jpg

フウタも凄く楽しそうに脚側しています♪

     CIMG3566.jpg

競技会でもこれくらい楽しそうにやってくれたらいいのに・・・


ヴィちゃんがあまり遊べないのにしっかり楽しんだナナちゃんとフウタは、

           あたし達売られちゃうんでしゅか~

           そう、いくらでプライス付けようかな~

     CIMG3569.jpg

           ママ~チャタ兄ちゃんはどうして入らないでしゅか~

           僕は、ヴィちゃんの事を思ってあまりはしゃいでないでしゅから・・・

     CIMG3570.jpg

ヴィちゃんの鍼治療のお付き合いの筈だったのに・・・しっかり楽しんでしまった1日でした♪


ハウスショーのある大網はちらちらと雪が降っていたのに

家が近くなるに連れ雨に霙になり茂原に着いたら完全な雨になっていました!

と、言うことで犬ぞりは無理みたいですぅ





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ヴィちゃんが鍼治療で良くなりますように
                         ポチッとよろしくお願いします












テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:30:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ヴィちゃん、鍼治療でよくなるといいなぁ。
ワンたちは元気が一番だもの。

このレストラン、スープバーにビーフシチューとな。
それだけでもワタシなんていいのにwww
どこにあるのかな?((o(^-^)o))わくわく
2011-02-13 日 03:25:20 | URL | レクママ [編集]
雪どうでしたか?
こちらは、あまり積らなかったです、、
犬そり みられるのかな?
みたいなぁ、、、
けさは、あちらこちらで、道路が凍っていましたよe-447
2011-02-13 日 12:01:20 | URL | ランマロンまま [編集]
天気が悪い中をありがとうございましたv-356
鍼治療の効果にはびっくりで見違えるほど元気になってもうハラハラさせられちゃいますよね(笑)
またステーキ屋さん行こうねv-221
フウタ君とナナちゃんが売っていたら私だったらすぐ買っちゃうよ(爆)
2011-02-13 日 23:53:03 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
ヴィちゃんはいちどの鍼で大分良くなってきているみたいなので
必ず元気になりますよ~v-353

このレストランに行く時はお腹ぺこぺこで行ってくださいね~
2011-02-14 月 22:17:47 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
こちらは雪ぜんぜん降らなかったですぅ~
と、言う訳で・・・犬ぞりは出来ませんでしたv-393

雪が少しでも残っている所は凍るから気をつけないとね!
2011-02-14 月 22:23:03 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
いえいえこちらこそ一日楽しんじゃって、ありがとうございます♪
鍼治療のおかげでヴィちゃんも元気になって良かったよ~

ナナちゃんと、フウタは値段の付けようがないから売れませんv-411
2011-02-14 月 22:29:03 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

