■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スーパーマンが届いたでしゅ♪
          ナヴィママ~早くくだしゃい

     CIMG3571.jpg

          ママ~早く~はやく~~~

          ぼくのおしゃらにはたくしゃんでしゅよ

     CIMG3572.jpg

12日(土曜日)、前日も一緒だったナヴィちゃんとすいらんで待ち合わせてレストランへ

お決まりの4頭揃っての「マテ」です。

          フウタ!自分の前のお皿を見なさい

     CIMG3575.jpg

ナナちゃんもヴィちゃんのお皿を見ていますね~

これでも「ヨシ」のコマンドがかかるとちゃんと自分の前のを食べます。

多分、フウタはチャタの方が少ないのを見てて分かったんだと思いますけどね


この日ママが食べた物は、和食ランチのブリと山かけ定食です。

     CIMG3573.jpg


食後はいつもの通り室内ランで自由に遊びます♪

ヴィちゃんは、まだ無理をしてはいけないのでママに抱っこですよ~

     CIMG3580.jpg

フウタは、ナヴィママからアキレスを貰って「ちょんまげマテ」をさせられています

     CIMG3581.jpg

この後「ヨシ」のコマンドで後ろに勢い良く飛ばしたのには大笑いだったよ~


一日楽しく過ごし家に帰り郵便受けを覗いてみると

先日あまりの可愛さに思わずポチした物が届いていました

それは・・・これ!スーパーマンのコスプレ服

     CIMG3584.jpg

ビーム君のブログでビーム君が着てるのを見てフウタにも着せてみたいと思い買ってみました♪

         ビーム君、ぼくもアホラニアン同盟にはいれましゅか?

     CIMG3594.jpg

         フウタ、なかなか似合うよ




                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  スーパーマンフウタに
                             ポチッとよろしくね!


ペットと生活 | 01:32:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ぎゃはは!ちょんまげマテでフウタ君しっかり待つことが出来て偉かったよ(笑)
なりきりスーパーマン似合ってましたよ!
チャタ君にもバットマン買っちゃえ~(爆)
2011-02-15 火 03:00:41 | URL | ナヴィママ [編集]
フウタくん!
完璧!
超お似合いです!

そのキョトン顔がまたいい!

アホラニアン同盟認定!

(^^)v

アホラニアン同盟のメンバー紹介のページから
リンク致しました!
(トップメニューの中央あたりのメニューバーから入って下さい。)
2011-02-15 火 17:08:12 | URL | ビーム [編集]
スーパーマンはやっぱフウタが一番お似合いだよ!
会社でフウタの写真を見せびらかしたら、フウタが人気者になってしまいました。
次は、バットマンでお願いしま~す!
2011-02-15 火 20:30:08 | URL | あずパパ [編集]
ナヴィママへ
ちょんまげマテ!可笑しかったね♪
あの状態で待てるとは思わなかったよ~
フウタがスーパーマンならチャタにも何か買ってあげないとねv-392
いい迷惑か~~~v-411
2011-02-16 水 01:14:18 | URL | チャタママ [編集]
ビームさんへ
やった~~~v-437
アホラニアン同盟入隊できたんですね~v-341

さっそくメンバー紹介して頂きありがとうございます♪
これからもおとぼけチャタフー共々宜しくお願いしま~す。
2011-02-16 水 01:19:47 | URL | チャタママ [編集]
あずパパへ
へぇ~フウタが人気者になっちゃったの~
じゃ次はどんな格好をさせるかな~v-411
2011-02-16 水 01:22:55 | URL | チャタママ [編集]
に、似合いすぎるwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうだよ、ここまでやったらチャタくんも
迷惑だろうけどさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-02-16 水 07:44:21 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
フウタは、どうしてこんなにおとぼけキャラが似合うんでしょうね~(爆)
チャタはどうだろう・・・キャラが違うからな~
王子様の衣装でも買ってあげようかしらv-392
2011-02-17 木 09:58:14 | URL | チャタママ [編集]
フウタくん、ばっちりだねぇ、、
よく、似合っているわぁ~!
2011-02-17 木 11:27:34 | URL | ランマロンまま [編集]
ランマロンままへ
ありがとうでしゅ♪
これから地球の平和の為に頑張りましゅ
v-356
             by,フウタ

ねぇ~アホでしょv-411
2011-02-17 木 17:38:16 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

