■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
入院したくなっちゃった♪
お友達のお見舞いに行ってきました~

          フウタ、今日はおまえの出る幕ないからね!

     CIMG3543.jpg

          しょんな事言わないでくだしゃい

          もっといいお顔したら考えてもいいけど・・・


          これでいいでしゅか

     CIMG3545.jpg

          こんなアホな子はほっといて本題に入ります。


お友達の入院してる病院は最近TVに良く出る鴨川の総合病院です。

外から一歩ホールに入ると、「ここが病院なの~」と疑いたくなるような

コーヒーのいい香りが鼻をくすぐります♪

まるでホテルのラウンジのようです。


お花屋さんで元気が出るようにビタミンカラーでアレンジして貰い病室へ向かいます。

     CIMG3605.jpg

個室のあるタワーの女性専用階、廊下には所々に可愛いミニチュアの置物が飾ってあります♪

     CIMG3611.jpg
     CIMG3609.jpg
     CIMG3610.jpg

ナースセンターがなければ、完全にホテルに間違えちゃいますね~

暗くなってからのお部屋からの眺めもサイコーです♪

     CIMG3606.jpg

何度も言っちゃうけど、リゾートホテルのようでしょ

お部屋の中だってほーらね

     CIMG3607.jpg

パソコンまで付いていて退屈しません!

ちなみにこのPCからルームサービスまで頼めるんですよ~♪

こんなホテルのような病院に入院しているお友達、10日に手術したばかりだと言うのに

顔色もいいし、とても元気でした

今までの病院の暗いイメージとはかけ離れているので元気になるのも早いですね~♪

こんな病院なら私も入院したいよ~


13階にはレストランもあって皆で食事に行きました

私の食べたのは、2月のスパゲティ

     CIMG3612.jpg

凄く美味しかった♪

これじゃ何しに行ったんだか分からないですね~

言っておきますけど、お見舞いですよ

けして遊びに行った訳ではありません

そのお友達も術後の経過が良好で日曜日には退院出来るそうです♪








                訃報

          本日午前T家のランちゃんが虹の橋を渡りました。

          T家に保護されて4年、幸せな晩年を過ごしたランちゃん

          ご冥福をお祈りいたします。






                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 励みになります。
                           ポチッとお願いします
スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 19:03:51 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
わぁ~本当にリゾートホテルみたいだねv-353
昔のイメージからは想像できない空間となっていてすご~い(笑)
術後の回復も良いみたいでよかったですv-410

ランちゃんの犬生は波乱万丈でしたが保護されてからは幸せな日々を送りT家のみなさんに看取られて幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
2011-02-18 金 00:10:45 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
すごくいい所でしょ♪
きっとナヴィママも行ったら入院したくなるよ(笑)

私もランちゃんに最後のお別れしてきました
とても幸せそうなお顔してましたよ

2011-02-19 土 00:06:18 | URL | チャタママ [編集]
この間は、お見舞いどうもありがとう。。素敵な写真を、いっぱい撮りましたね。今回の入院は、手術の日だけが、辛くて、、あとは、比較的元気に過ごしていました。海を見ながら、のんびりと。。。。とにかく、良い病院だったなぁ。
今回、海の見えるお部屋に入れたのも、すごくラッキーでした。

今度は、鴨川は、遊びで行きたいなぁ。。



ランちゃんは、とても幸せだったと思います。。今頃は、虹の橋を渡って、元気に走りまわっているでしょうね。。
2011-02-21 月 10:41:53 | URL | コロまま [編集]
犬友の皆さん 私の愛犬ランのために ブログ、コメント、また ブログを見ましたとのメールやお悔やみの言葉、とても嬉しかったです。  
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

そして、いつまでも悲しんではいられませんよね。。
ミッキー ラムネがいるんだから、 まだまだ、ハッピーワンコライフは続くよー

チャタママ よろしくね。 
2011-02-22 火 22:54:06 | URL | ミッキーまま [編集]
ミッキーママへ
そうだよ、いつまでも悲しんでいられないよ~v-410
これからもミッキー、ラムネとワンコライフ楽しまなくくちゃ♪
こちらこそよろしくですぅ。。。
2011-02-23 水 00:29:37 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

