■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
モッフモッフになっちゃった♪なんてね!
          なんだか木の陰に変な生き物がいるよ

     CIMG3637.jpg

近づいてみましょう

          ぼくでしゅ!フウタでしゅよ

          急にモフモフになっちゃってどうしたの?

     CIMG3638.jpg

ちょっと毛の色は違うけど、以前のフウタはこんなでした

          ママ~早く脱がしてくだしゃいよ~

     CIMG3632.jpg

それが、今はこんなに淋しい被毛になっています。

     CIMG3536.jpg

これでも二ヶ月前は地肌が見えていたから大分生えてきています♪

医者から頂いた薬を1ヶ月と、その後セラミドコラーゲンを1ヶ月飲んだ効果が出ていますね~

前から見ても

     CIMG3534.jpg

後ろから見ても

     CIMG3535.jpg

もう地肌が見えるところはありません

今飲ませてるセラミドコラーゲンはチャタフーが通っている美容室で

全身毛が抜けてしまったトイプーの子に紹介したら5ヶ月でモフモフになってトリミングに

来たと言うのを聞いて我が家も飲ませることにしました。

          これだったらチャタも一緒に飲めるしね

          ところで、ママ~いいかげんにこれ脱がしてくだしゃい

     CIMG3623.jpg

          はい、すんません


チャタもこのセラミドコラーゲンを飲み始めてから被毛の色が戻ってきました♪


そのチャタは今大好きな熊さんを抱っこして寝ています

     CIMG3595.jpg

          ちょ~可愛い~~~





                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 もう少しでホントのモフモフになるよ♪
                           ポチッとよろしくね!励みになります。

     


          


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 00:48:30 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
フウタは日増しに毛が増えてますよネ。
薬のおかげでもあると思うけど、やっぱチャタママの努力が一番
効いてると思いますよ♪
元に戻るのもあと少しだ!ガンバレー!フウタ&チャタママ!
2011-02-20 日 07:53:08 | URL | あずパパ [編集]
フウタくん、心配でしたけど、毛が生えてきてよかったですねv-425
これからも頑張ってくださいねv-410v-411
2011-02-20 日 09:25:35 | URL | いちごママ [編集]
うわぁ!立派な毛皮になりましたねぇ(爆)
レッグウォーマーをリメイクしちゃったの・・・?
遊び上手なチャタママの発想好きですよ(^_-)-☆
大好きな熊ちゃんを抱いて寝るチャタ君可愛すぎぃ~♪
2011-02-20 日 21:48:36 | URL | ナヴィママ [編集]
あずパパへ
ほんと、少しずつだけど元に戻りつつあるので良かったです♪
でも又伸びてきたらサマーカットしちゃいそう・・・
それがダメなんだよね~v-390
2011-02-21 月 00:08:11 | URL | チャタママ [編集]
いちごママへ
ありがとう♪
これからもカットするのを我慢して頑張りま~すv-220
2011-02-21 月 00:09:39 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
そうそう、あのレッグウォーマーで作ったんだよ!
と、言っても足の出る穴を切っただけだけどねv-316
立派な毛皮になったでしょv-411

チャタはこの熊さんのこと愛してるみたいv-344
こんな姿を見てると癒されますね~♪
2011-02-21 月 00:18:21 | URL | チャタママ [編集]
よかったねぇ。
効果出てきてね。寒い季節だから心配してたんだ。
続けて一ヶ月で効果あるなんですごい!!
フウタくんんたちに合っていたんだね。

一枚目のおさしん、はりもぐフータかな(笑)
2011-02-21 月 03:22:17 | URL | レクママ [編集]
ちょうど、その後どうなったのか聞こうと思ってました。

セラミドコラーゲンって
ライフラインの粉末のやつですか?
またどのように飲ませてますか?

ビームも同じ症状なので
参考にしたいと思ってます。
2011-02-21 月 16:22:53 | URL | ビーム [編集]
レクママへ
効果が出てきて良かったけど・・・
寒いときにハゲちゃびんで、暑くなってモフモフじゃ困るな~v-356

あの木の側にいる変な生き物はハリモグラでしたか~v-408
2011-02-21 月 21:46:42 | URL | チャタママ [編集]
ビームさんへ
はい!あのセラミドコラーゲンはライフラインと書いてありました~
我が家は少しのお湯に溶かして飲ませたり、今はヤギミルクの中に入れて
飲ませてます。
ビーム君も早くモフモフになるといいですね~
お互い頑張りましょう♪
2011-02-21 月 21:55:10 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

