■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
勝浦のビッグひな祭りでしゅ♪
今、チャタママの実家がある勝浦ではビッグひな祭りと称して

町のあちらこちらにお雛様が飾ってあります。


19日から始まったこのイベントに仲良し4頭組みで見に行ってきました♪

ビッグの名前が付くからには大きなお雛様も飾ってあります。

   (街中から離れた場所の小学校に飾ってあるそうです)

でも、今回は遠岬神社の60段の階段に飾ってあるお雛様を見に行きました。

     CIMG3701.jpg

秘かに人形の間に座らせて写真を撮ろうと思っていたのに

人が多くて正面に座らせる事も出来ませんでした

          お人形さんと一緒に撮るのに準備してたでしゅよ

     CIMG2277.jpg

          ば~か!それは端午の節句でしょ

          もっと気の利いた格好が出来ないのかね~



          じゃ、ママ~これではどうでしゅか


     CIMG1854.jpg

          ア~ホ~


このアホなフウタですが、ビーム隊長のアホラニアン同盟に入隊させて頂きました

          ビーム隊長、こんな僕でしゅがよろしくおねがいしましゅ♪


気を取り直して、ひな祭りと言えば春、春と言えば・・・こうでしょ!

     DSC_3797.jpg

          いいね~フウタも真面目な顔が出来るんじゃない

今度、人があまりいない頃を狙って撮りに行こう


帰りには港に寄って、ハイ・チキン

     CIMG3703.jpg

鶏の唐揚げを前にして、

          たまらないね~ヴィちゃん
       




                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               アホなフウタにポチッとよろしくです♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 03:09:47 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
前の日にTVでも勝浦ひな祭り、放送されていたよ。
やっぱり人出多かったのね。
このお雛様、夕方や雨の時は仕舞うのかしら。
って簡単には仕舞えないぐらいあるよね(笑)
あと、つるし雛は通りすがりの道で見たわ。
いろいろなお雛さまがあるのかなこの辺りは。

(^w^) ぶぶぶ・・・、から揚げ狙っているのはヴィちゃん?(笑)
2011-02-23 水 03:23:50 | URL | レクママ [編集]
出ました!フウタもやん!
やっぱフウタにしかできないよ(爆)
出店はないけど、夜はねらい目ですよ(笑)
日曜日の夜は貸し切り状態でした☆
2011-02-23 水 22:38:15 | URL | あずパパ [編集]
いや~見事なひな人形でしたねぇ
あの石段の一列に4頭並んで写真撮りたかったよね(^^ゞ
チャタ君たちの大きさに合わせた兜は見事ですね!
もう折り方なんて私忘れちゃったよ(笑)

お花見の写真懐かしいね♪
あっ!フウタ君この時はふさふさしてるよ(笑)
2011-02-23 水 23:32:21 | URL | ナヴィママ [編集]
フウタくん・・・

ちみはかなりの素質の持ち主じゃ!
(^^)

その調子で見てる人を
笑顔にさせてね!

ナイス!アホラニアン!
2011-02-24 木 20:59:25 | URL | ビーム [編集]
レクママへ
最近TVや新聞で取り上げるもんだから人が多くなっちゃったよ!
このお雛様は毎日出し入れするらしいよ・・・
並べるのも片付けるのも1時間程だって!
通りのあちこちに飾ってあるよ♪
2011-02-24 木 23:22:37 | URL | チャタママ [編集]
あずパパへ
フウタもやんか!!v-411
この顔は何時見ても笑えるよ(爆)

夜か~夜は写真撮るの難しいんだよ!
やっぱり私の腕じゃ昼間に行って撮らなくちゃ無理だよ~v-388
2011-02-24 木 23:27:49 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
だよね~
所々の間に座らせても面白くない・・・
ワンコを探せなんてね!v-392

兜ね、広告の大きさでピッタリでしたよ!
私も思い出しながら折ましたv-356

フウタも去年の春はふさふさしていたのにね・・・
2011-02-24 木 23:33:54 | URL | チャタママ [編集]
ビームさんへ
隊長に誉められた~ワ~イ♪

ビーム隊長、ぼくはこれからも地球の平和のために
大勢の人に笑ってもらえるよう頑張りましゅv-291
2011-02-24 木 23:40:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

