■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いい子だね~(^^)。。。
数日前のHOP☆WAN

初めてお泊りした柴犬の健太君の元へお友達の龍君が遊びに来てくれました♪

     CIMG3726.jpg

とても仲良しの龍君と健太君、性格まで似ていてとてもいい子です。

     CIMG3746.jpg

          あれ、チャタも隣に並んでください!


          ぼくは高いところがいいんでしゅ

     CIMG3731.jpg

          チャタ!健太君と龍君はお利口さんだよ

     CIMG3738.jpg

この子達は犬同士で遊ぶ事よりもチャタママとボールで遊ぶことのほうが好きなようで

交代で投げたボールで取りに行きます

          健太君、「マテ」! 龍君、GO

          龍君、 「マテ」! 健太君、GO


と、こんな感じでね

そこへフウタが割り込むと・・・ぜ~んぶ横取りしちゃうんですよ~

どうしょうもない奴です!!



龍君と健太君が帰り午後になると、ポメの琥珀君が遊びに来てくれました♪

琥珀君もママの言う事を良く聞いてとてもいい子です

     CIMG3748.jpg

私達の言葉で言う「招呼」なんてフウタに見習わせたいくらい完璧に出来ます

スピードがあり正面停座もピタッと決まって素晴らしいんです。


「スティ」のコマンドでママに集中してます。

     CIMG3749.jpg

フウタも「スティ」なんて言葉分からない筈なのに真似してますよ~


HOP☆WANに遊びに来てくれる子は皆いい子だね~



ところで、琥珀君と並ぶといつも思う事があります。

モフモフな被毛が羨ましい・・・

          ほらね!ポメの基本的なシルエットでしょ♪


     CIMG3751.jpg

フウタは無理だと思うけど、チャタも頑張って伸ばしてみようと!






                                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   フウタも少しずつポメらしくなってきています。
                                 ポチッとよろしくお願いします♪


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 00:16:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
交代できちんとおもちゃを取りに行けるなんてすご~いv-424
本当にみんないい子ですね♪
琥珀君はポメらしくて綺麗ですねぇ
チャタ君フウタ君もサマーカットは少し我慢して目指せ琥珀君・・・v-221
2011-02-26 土 00:41:00 | URL | ナヴィママ [編集]
みんな、いい子だねぇ。

琥珀くん、すっごくモフモフ。
羨ましいわ、犬種違うけど。
そうそう、チャタフウもサマーカットせず、
頑張って!!きっとモフモフになれるよ。
2011-02-26 土 03:20:46 | URL | レクママ [編集]
みんなお利口~♪
チャタママさん、こんにちは(^^)
みんなお利口で、元気元気ですねっ♪

フウタくんの毛のことですが、ご近所の老犬ダックスくんが一時期、毛がスカスカになってしまったのですが、驚くほどフッサフサになっていて、むしろ前よりフサフサになっていて、ビックリしました(^^)
その時に教えてもらったサプリがありますので、ママさんにもお教えしますね~♪

http://www.wanwankb.com/index.html

コレだそうなんです(*^^)v
ご参考までに♪

もちろん、サプリの判断はママさんのお仕事ですし、ママさんが選ばれてるセラミドサプリも、とても良さそうですよね(^^)

琥珀君、美しすぎですね~v-353
2011-02-26 土 10:42:19 | URL | いちごママ [編集]
3ポメ
いつもチャタ君&フウタ君には勉強させてもらっています♪
琥珀も二人を見習って猛特訓中ですっ(*^^)v

私がいなくても楽しそうな琥珀にちょっぴり寂しさを感じながら、やっぱり3ポメが揃った姿は絵になりますよねぇ(^^ゞ
また仲良くしてくださぁ~い♡


2011-02-27 日 22:38:05 | URL | kuge [編集]
ナヴィママへ
この子達はおっとりしている性格なのでテンション上げるほうが
難しいですよ~(笑)

うちの子達もカット我慢して琥珀君を目指しますよ~♪
2011-02-28 月 13:16:20 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
いい子でしょ^^

うちの子達も今年は我慢してカットせずにモフモフを目指してみます♪
フウタがモフモフになったら顔が何処にあるか分からなくなるかも・・・(爆)
2011-02-28 月 13:19:17 | URL | チャタママ [編集]
いちごママへ
ありがとうございます♪
さっそく見に行きました。
今のサプリがあまり効かないようだったらこのサプリに変えてみようと思います^^
今年の秋の大会では綺麗な被毛をなびかせて走れるように頑張ります♪
2011-02-28 月 13:26:43 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
会うたびにお利口さんになっている琥珀君にびっくりしていますv-405
特訓の成果が出ているのですね♪

寂しいかな・・・パパが居なくてもとても楽しく遊んでいますよ~v-341
2011-02-28 月 13:30:46 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

