■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
埼玉ブロック訓練競技会
あ~~~疲れた

昨日は、JKC埼玉ブロック訓練競技会に行って来ました。

朝2:30に起きて、ゆっくりお風呂に入り体を温めて家を出たのが4:30

競技会会場に着いてからはほとんど座る事もなく、家に着いたのが夜8:00

チャタママの年になるとこんなハードな日程は応えます

まして、フウタの成績がこんなではね・・・


          ぼく、頑張ったでしゅよ

     CIMG3758.jpg

その通りです!

フウタの出来はいつもより良かったと思います。が・・・

では、フウタのCDⅡの競技を見て下さい

     

行進中の「座れ」が「フセ」になってしまってト・ホホホ~ですぅ~

これは指導主である私のミスなのです

「フセ」の時は強めに言って「座れ」は優しくで練習していたのですが

この時は、「フセ」と同じ強さで言ってしまったからなんですぅ~

          フウタ、ごめんね~

でも、今回の好評で初めて脚側と停座を誉められ、

最後には、『とても丁寧に教えているのが分かります♪』と言ってくださいました

慰めではあると思いますが、これからの励みになりました


秋の本部展で理事長賞を取ったアラン君は、この日も素晴らしい演技で

CDⅢs、CDⅡの2種目とも1席に輝き

     CIMG3755.jpg

ホワイトシェパードのアルネちゃんも高得点で3席に

     CIMG3766.jpg

お教室の仲間達は皆、好成績で終わりました♪

フウタも少しづつですが良くなってきているので目標に向かってこれからも訓練に励みます


ところで、この日フウタの競技が終わってその場でしょんぼりしていると

なんだか見たようなポメが歩いているのを見つけ、その飼い主を見てみると

なんと!あずきファミリーが居るではないですか~

ドライブがてら来たと言う事ですが、2時間以上も掛かるところを

フウタの応援に来てくれました

ありがたいですね~

          あずきちゃん、フウタじゃなくてアラン君を見習うのだぞ~

     CIMG3764.jpg

お昼にはフライボールの競技を見てあずママは大感動してたっけ

     CIMG3760.jpg

チャタはママが相手にしてくれないのでここぞとばかりに

あずパパに甘えてなでなでして貰っていました♪

     CIMG3768.jpg

最後は応援団とお決まりの記念写真です

しか~し

今回フウタはポイントも付かないのでゼッケンは返してしまったのでゼッケンはなしです

     CIMG3772.jpg

お利口なワン達の間に入ってあずもお利口が移ったのか、いい子で「マテ」出来ましたね~♪


帰りにはフウタの残念会と称して、あずきファミリーに食事をご馳走になり

ポイントゲットは出来なかったけど楽しい競技会になりました♪

ありがとうございました




                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  来月は栃木に遠征して頑張るど~
                                ポチッと宜しくお願いね
     


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 15:16:34 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
お世話になりました
チャタママさん、昨日は色々ありがとうございました。

フウタくん、残念だったですね。でもちょっとしたことを考えて矯正していけば必ず復調すると思います。

チャタママさんとナヴィママさんが揃うと掛け合い漫才みたいで非常に面白いのですが、昨日はナヴィママさんが一緒でなくて残念でした。
2011-02-28 月 18:55:30 | URL | aspipapa [編集]
昨日はお疲れ様でした。
突然押しかけてしまってすみませんでした。思いつきの行動の悪い癖
が突然出てしまいましたが、見学に行ってとても良い勉強になりました。
目標というものが、はっきり見えたカンジがします。
これから、あずき&ママの指導をビシビシお願いします。
昨日は残念な結果だったけど、栃木遠征はきっと大丈夫ですよ!
遠征の時の運転は任せておいて下さいネ。
‘ふきのとう’の天ぷらを持っていけば、1席間違いなしですよ(笑)
2011-02-28 月 22:46:33 | URL | あずパパ [編集]
aspipapaさんへ
こちらこそ又、動画を撮って頂きありがとうございます。
ポイントゲットを目標にしているフウタとしては残念でなりませんv-393

私も終わってから思いました・・・
ナヴィママが一緒に来ていたらフウタの競技前にハッパを掛けてくれ
しっかり練習していたんだろうな~と!
頼んで一緒に来て貰えば良かったです。


2011-03-01 火 00:51:11 | URL | チャタママ [編集]
あずきパパへ
遠いところ来て頂き帰りには食事までご馳走になりありがとうございました♪
これからはアズもこの競技会に向けて頑張りますか~v-410
何か目標を持ってやる事はとても良いですよね♪

4週間後の栃木遠征にはフウタもフウタなりの完璧を目指して頑張りますのでよろしくおねがいしま~すv-222

アズママ~ふきのとうの天ぷら持ってきて~v-411

2011-03-01 火 01:04:21 | URL | チャタママ [編集]
おぉ~フウタ君見事な行進中の伏せをしてますね!って2回もしちゃダメじゃんv-394
集中力は良かったのに悔しいねv-393

競技会場では待ち時間に少しでも横になれないのは大変でしたねv-356
チャタママも性格が営業だからねぇ
漫才にならないよう今回気を使ったんですが必要な時はいつでも言ってください(笑)
お疲れさまでしたぁ♪
2011-03-01 火 01:12:41 | URL | ナヴィママ [編集]
お疲れ様でした。。なんだか、、、こういう競技会が、、、うんと昔の出来事のように思えるコロままです(笑)また、ぼちぼちやらなくちゃ。。。

このメンバーは、固定メンバーですね。。皆熱心で、頭が下がります。。
とりあえず、まだアジは無理なので、オビから、練習を始めたいと思います。。また、よろしくお願いします。。
2011-03-01 火 17:17:17 | URL | コロまま [編集]
お疲れ様でした。
悔しいだろうけど、フウタくん頑張ったんでしょ。
チャタママ、落ち込んだらフウタくんたち気にしちゃうよ。
もう立ち直ったかな?

栃木ブロック、頑張ってね~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2011-03-01 火 21:45:48 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
見事な行進中のフセでしょ・・・しかも2回ねv-356
まぁ~フウタと私だからこんなもんでしょv-411

車の後ろを寝れるようにしてあったんだけどね~

今度からナヴィママの都合が良ければ一緒に来てね~
今から頼んでおこうと!
お願いしま~すv-222
2011-03-01 火 23:20:32 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ほんと、疲れたよ~
年をつくづく考えさせられますよ~v-388
競技会の緊張感たまらないですよ~なんて
慣れてしまってあまり緊張もしなくなっちゃった!
コロままの復帰待ってますよ~♪
2011-03-01 火 23:29:26 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
私の性格はなんでもすぐに忘れてしまう性格だから
落ち込みはしないんだけど・・・
行進中のスワレでは振り向いた時フセしてるフウタを見て
苦笑いしちゃいましたv-391

今回の悔しさを忘れずに次回は頑張りたいと思います!
2011-03-01 火 23:42:38 | URL | チャタママ [編集]
フウタくん・・・

ちみはアホラニアンじゃなく
めちゃめちゃお利口くん!

すごい!
(^^)


ちなみに
ウチのアホの散歩は・・・
自分が先頭にたって、ぐいぐい引っぱり
げほげほ言ってます・・・

もちろん
散歩中、お座りの言う事も聞きません・・・
( ̄_ ̄ i)


フウタくんのちょこちょこ歩き
すっごいかわええーーー!

あ、ライフライン
飲ませてまーす!
2011-03-02 水 00:50:17 | URL | ビーム [編集]
頑張ってますねi-236
脚側、慰めではなく本当に綺麗ですよぉ♪
フウちゃんすごくいいのに、座れで伏せちゃったのがすごくもったいないです・・。
次の栃木での競技会、頑張ってくださいね。
アラン君もアルネちゃんも好成績! みんなすごいなぁ・・(私もコツコツと頑張ります!)
2011-03-02 水 08:20:01 | URL | しんクーママ [編集]
ビームさんへ
ビーム隊長、ぼくはアホラニアンがいいでしゅ!
ぼくはやりたくないんでしゅよ~v-292
ママがちゃんとやらないと恐いから渋々やってるんでしゅ
v-356

ビーちゃんのライフラインの効果教えてくださいね~v-222

2011-03-03 木 00:59:30 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
頑張ってますよ~♪
でも、その頑張りが空回りしちゃってるけどねv-393
次回ポイント取れるといいんだけど・・・

アラン君もアルネちゃんも私からみたら完璧でしたよ♪
クーチもカンナも頑張れ!!



2011-03-03 木 01:07:51 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

