■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お花っていいな~
3.11の大震災により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

3週間程休んでしまった「ぼけぼけ日記」これからもも宜しくお願いいたします。


気持ちが暗くなりがちな時、お花を見ると明るくなりませんか!

チャタママは綺麗なお花を見ていると、気持ち明るくなります♪

     CIMG3933.jpg

この柴桜が増えて一面ピンクになったら綺麗でしょうね

     CIMG3925.jpg

気温も上がりHOP☆WANはお花がいっぱいです♪

     CIMG3889.jpg

パンジー、ビオラは種から育ったものです。

     CIMG3927.jpg

ムスカリは何も手を掛けなくても毎年綺麗に咲いてくれます。

     CIMG3929.jpg
     
HOP☆WANの周りには自然のお花も綺麗に咲いていますよ

          チャタフー久しぶりだからいいお顔してね~

     CIMG3939.jpg

こんなに気持ちを明るくしてくれるお花達、被災地にも届けてあげたいな~


先週の土曜日には久々にお出かけランチ

     CIMG3898.jpg

そこのお庭にも沢山のお花が咲いていました

          白モクレンに

     CIMG3913.jpg

          紅梅

     CIMG3903.jpg

          極めつけはこの桜

     CIMG3909.jpg

ただの桜じゃありません!

いちど燃やしてしまった「ど根性しだれ桜」

枯れてしまったと思った木から枝が出て花を咲かせています

     CIMG3908.jpg

皆もこの桜と同じように不死身になりますように・・・

そして被災された地域もこの桜のように早く復興出来ますように

          ハイ、ポーズ

     CIMG3905.jpg

          こら~フウタ!なにやってるんじゃい

          

          
                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   これからも宜しくね!
                        ポチッとして頂けたらありがたいです。







テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

未分類 | 00:56:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
 
ママさん、お花 きれいですね、、
チャタ フウタ君も お友達も 元気そうですね、、

たんぽぽの中の 二人の写真 いいですね!
最後のも フウタ君 愛きょうあって いいですね!

私も ムスカリ 咲いて来ましたよぉ。

根性のしだれ桜、 同じ気持です!
2011-04-06 水 01:30:41 | URL | ランマロンまま [編集]
すご~い!綺麗にお花の写真が撮れてる~(爆)
春はお花がいっぱいでいいですよね♪
種からいろいろ育てちゃうなんて本当にすごいです。

クール君にちょっかいを出しているフウタ君、イイですねv-218
2011-04-06 水 01:52:29 | URL | ナヴィママ [編集]
最後の写真、ナイス!いつもみんな、ばっちり、並んでいる写真だもんね。。こういうのもないと(笑)

花は、心が安らぎます。。写真を見ていてもそう思うんだから、実物には、もっと心が癒されるはず。。

この花たちのように、明るく、元気に、被災されたかたたちの心がなりますように。。
2011-04-06 水 08:26:06 | URL | コロまま [編集]
ランマロンままへ
コメントの返事をしないままになってしまってごめんなさいv-356
チャタもフウタも元気にしています♪

ランマロンままも花が大好きなんですよねv-410
私は難しいお花は育てること出来ないけど簡単なお花は任せて~





2011-04-07 木 00:09:27 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
でしょ~~~v-391
動かない物は任せて!!(爆)

種からなんて言っても蒔いただけなんですけど~
後は何もしてませ~ん

フウタにちょっかい出されてクール困ってるね~v-411
2011-04-07 木 00:18:11 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
そっか!たまにはこんな写真もいいか~v-411
クールの顔になにか美味しいものでも付いていたのかな~

実物のお花も癒されるけど、私の場合土いじりも好きなんだ~♪
腰が痛くなるけどねv-356

被災された方達も気温と共に気持ちも上昇していくことでしょう
そうなりますようにv-421
2011-04-07 木 00:30:05 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

