■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お花見に行ったんだよ~♪
4月8日、3回目となった恒例のお友達とのお花見に行って来ました♪

葉桜になってしまった今頃ですよ~~~


場所は、昭和の森公園

     CIMG3978.jpg

参加ワン全員で集合写真です

     CIMG3981.jpg

そこを通り掛かったおば様達が

          みんないい子ですね~

          一緒に写真撮らせてください!


と、言う事で、おば様達とワン達と桜のコラボです

     CIMG3983.jpg

おば様達に負けじとチャタママもワン達と撮って貰おうと後ろに廻ると・・・

なんと、裏側から見る桜とワン達の背中が何とも言えなく可愛かったので

     CIMG3988.jpg

一生懸命撮影しているママが面白いでしょ



平日の風が強かったこの日は花見客も少なくワン達を放牧させて遊ばせちゃった

本当はいけないんだけどね


おやつに群がる食いしん坊達です

     CIMG3995.jpg

しんクーママから大きいおやつを貰ったフウタは

          誰にも取られたくないでしゅ

     CIMG3991.jpg

          フウタ、誰もおまえのおやつを取る子はいないよ~

          でも・・・ママが取るでしゅよ~

     CIMG3993.jpg

フウタなりに草叢に隠れて食べているつもりなんでしょうが・・・

          禿げた背中が見えてるよ~


そう言えば此処でリトリバーの習性の凄いところをラドに見せて貰ったっけ!

20センチ程の棒を竹薮に投げてラドに「持って来い」の指示を出したところ

ガサッと竹薮に入り込むと投げた棒を持って出て来ました

6・7回投げたでしょうか、何度投げてもちゃんと探して同じ棒を持って出てきます!

          ラド、凄いぞ~さすがリトリバーだよ~♪

そこらに沢山あるような棒を何度も何も持って帰ってくるラドに皆で感心してしまいました。


しかし~ここで終わるラドではありません!!

最後に投げた棒を探すべく竹薮に入って行ったラドは棒の位置からどんどん離れていきます

そして、やっと出てきたラドの口には真新しいボールが

これには皆で大笑いしてしまいました

写真がなくて残念ですぅ


最後に今回初めて参加したHOP☆WAN常連さんのワイマナラーのライム君と

お教室仲間のホワイトスイスシェパードのアルネちゃんと一緒に

     CIMG4001.jpg

又、来年も皆で楽しくお花見しましょうね




                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  花より団子のフウタに
                             ポチッとよろしくね♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 10:10:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
平日かぁ、ちょっと羨ましいよ。
でも仕事はずっと続けているから
今更仕事ない生活は考えられないしね(笑)

あれだけのワンコさん、集合おさしん撮っていたら
目立つでしょ。
さすが、教室名物、集合おさしんだよね。
2011-04-19 火 22:44:09 | URL | レクママ [編集]
これだけワン達が並んでいると知らない人が見たらすごいと思っちゃうよねv-410
ラド君「やれば出来る子」とアピールしていたら最後にみんなの笑いのツボを押さえるところはさすがですね(笑)

2011-04-19 火 22:52:33 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
仕事があるっていい事だよ~
私の本業の方は自粛ムードで激減ですよv-356

小さい子から大きな子までがお利口にポーズとっていたら
目立つよね~v-291
2011-04-21 木 23:51:12 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
これだけの子がお利口に並んでいれば皆見るよね~

ラドと遊んでいると楽しいよ~
本犬は一生懸命なんだけどちゃんと笑いを取るところなんて
さすがラドだよね(爆)
2011-04-21 木 23:57:18 | URL | チャタママ [編集]
沢山のワンコ仲間とお花見なんてステキですね。
わいわい~がやがや~声が聞こえてきそうです。

満開の桜の下で集合写真は記念になって良いですね~♪
2011-04-22 金 16:38:25 | URL | しぇりこ [編集]
しぇりこさんへ
チャタフーのお友達は大きな子から小さな子まで沢山居るんですよ~♪
皆仲良しで楽しいですv-411

記念写真いっぱいです♪
2011-04-23 土 01:41:12 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

