■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
浅草に行って来ました~♪
4月16日(土曜日)

知り合いの用事で東京の本郷まで行く事になりました。

ナヴィママにお付き合いして貰い仲良し4頭組みも一緒です♪

まずは目的地に行く前に湯島のテラス席ワンコOKのイタリアンレストランで昼食

     CIMG4034.jpg

          ワンコメニューないんだって

     CIMG4035.jpg

目的の用事はさっさと済ませ浅草にやってきました。

まずはスカイツリーの良く見えるところで記念撮影

     CIMG4039.jpg

隅田川沿いをお散歩しながらいろんな写真を撮りました♪

          今までカモメさんが止まっていた所でしゅよ

     CIMG4045.jpg

          ぼくはカモメさんじゃないでしゅよ

     CIMG4041.jpg

チャタフーが何を言っても気にしないでさっさと進めます。。。

ところで此処も、もう少し早く来ていたら桜が綺麗だったでしょうね~

ま、この子達にはそんな事は関係ないでがすね~

     CIMG4052.jpg

こんな調子で写真を撮っていると、いきなり割り込んでくる人たちが・・・

     インド人と

チャタなんて4人の方が交代で抱っこして撮っていました。

インドにはこんな可愛い子達は居ないのかな~(親ばかです)

さんざん撮った挙句「ナマステ~」と言って去っていきました♪



まだまだ続きますよ~

この後雷門の方へ移動、ドッグカフェ「ワン・ラブ」さんでお茶をして

仲見世通りのペットショップでお買い物

その帰りに浅草公会堂の近くで描いて貰いました・・・可愛い似顔絵

          チャタフー、ちゃんとしててね~

     CIMG4088.jpg

          お兄しゃん、可愛く描いてくだしゃいね♪

     CIMG4090.jpg

          お~なんと!可愛く描けましたね~

     CIMG4104.jpg

たった15分程で描き上げたマンガチックなチャタフーの絵

写真と違いいい味出してるでしょう

又、宝物が増えました~


帰りは両国の「DOG GARDEN」で夕飯を食べました

ママとワン達のご飯です

     ご飯

お決まりの「マテ」をして・・・いただきます

     CIMG4097.jpg

何を食べても美味しくて、又来たくなっちゃったよ~


今まで行き当たりバッタリの仲良し4頭組みも

今回はしっかり調べて行ったので3軒のドッグカフェに寄る事が出来ました♪


さら~っと流して書いてしまった今回の記事ですが、

詳しくはナヴィちゃんのブログで見て下さい






                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              僕達に又変なものを買っていたママに
                            ポチッとよろしくでしゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 01:22:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ナマステって挨拶語でしょ。
敬意の意味もあるらしいよ。

このチャタフーのイラストいいよね~
ヴィちゃんのも最高だったし(爆)
浅草界隈、奥が深いね。
2011-04-23 土 18:45:55 | URL | レクママ [編集]
わ~~めっちゃステキなイラストですね!
マンガチックだけど、チャタ君・フウタ君の特徴が
しっかり捉えられててとっても可愛いです^^
めっちゃ羨ましくなりました!
2011-04-23 土 22:25:25 | URL | ハロとうちゃん [編集]
レクママへ
ナマステは挨拶ですね。
あの時はさようならと言ったんじゃないかな・・・(笑)

このイラストはお気に入りです♪
私は下町の方が気取りがなくて好きですね~
まだまだ良い所がありそうだよね!
2011-04-23 土 23:13:17 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
可愛いイラストでしょ♪
一目見てチャタフーだと分かるところが凄いよね~
2011-04-23 土 23:16:14 | URL | チャタママ [編集]
うわぁ!「さら~と」ってほんとさらっと流しすぎでしょ(爆)
4ワンで遊びに行くところはネタの宝庫となってしまうので私なんかブログの更新に追われちゃったよv-356

やっぱりふわふわな感じのチャタ君フウタ君は可愛く描けてますねv-352
次に行った時は我が家も可愛く描いてもらえるよう頑張ります(笑)
ドックガーデンの料理の写真上手く撮れているしまとめる事に成功したんですねv-218

2011-04-24 日 00:55:15 | URL | ナヴィママ [編集]
ワンも一緒の旅、羨ましいです!
チャタフーとナヴィちゃんの可愛さは世界共通なんですねv
まるでアイドルみたいv
イラストも良いですね~☆
かなり気になるので、また今度、詳しい事を聞かせてください(笑)
2011-04-24 日 06:21:59 | URL | テール姉 [編集]
ナヴィママへ
ごめんv-356
ナヴィママのブログに振ってしまいましたv-392

次行った時はお互い違う人に描いて貰おうね♪
お陰さまで写真の統合上手く出来ましたv-426
2011-04-24 日 22:50:30 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
この仲良し4頭組みで出かけると何処へ行ってもアイドルみたいに
人が集ってくるんですよ♪

このイラストね!
テール姉は興味あるよね~
今度連れて行ってあげたいな~v-411
2011-04-24 日 22:54:57 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

