■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お買い物の品は・・・
浅草の仲見世通りでお買い物をした品を紹介します。

お店は犬猫専門店、足立屋さん

このお店は、ペット博とかイベントに出展していますよね♪

リードや服は和柄を中心に小型犬から大型犬のものまで幅広く揃えてありました。

犬の置物やぬいぐるみも豊富で、彼が彼女にプレゼントでもするんでしょうか、

私達が居る間随分買っていく人がいました


さて、チャタフーに買った物は・・・

          フウタ、モデルお願いしますよ~

     CIMG4196.jpg

祭り半纏風Tシャツです

半纏だと着崩れしてしまうのでこれはいいですね~

これはチャタ兄ちゃんに着てもらいましょ♪


次にフウタに似合うんではないかと買った金太郎さんです

          ぼく、はじゅかしいでしゅ

     CIMG4195.jpg

          そんなことないよ!すごく可愛いいよ♪

フウタは普通のTシャツより金太郎さんの方が似合ってると思いますが

皆さんはどう思いますか?


そして、金太郎ときたらこれでしょ

          どうでしゅ!似合うでしゅか

     CIMG4190.jpg

          フウタ、どうしてちょんまげは恥ずかしくないの・・・
          
          ぼく、被り物は似合うでしゅから

被り物をかぶせて嫌がらないフウタは異常者か!!

     CIMG4191.jpg

ちなみにチャタに被せてみたら・・・

          やめてくだしゃい

          ぼくは王冠なら喜んでかぶりましゅけど・・・


     CIMG4192.jpg

どうでもいいけどやっぱりチャタは似合わないですね~

ナヴィちゃんもお姫様のズラを買ったから今度一緒に写真撮りましょう♪


最後にナヴィママが買ってプレゼントしてくれたポメのストラップ

     CIMG4198.jpg

ナヴィママ~ありがとう

カメラに付けましたよ~♪


   

                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ぼく達はおやつの方がいいでしゅ!
                           ポチッと宜しくでしゅ








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コスプレ | 00:32:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
祭りカッコイイ~!! 粋だワ、フウちゃん。
金太郎さんもイイですね~
ちょんまげは・・・おかしくてお腹いた~い!
どうしてこんなに似合うのかしら(≧▼≦)
迷惑そうなチャタちゃんも可愛いのだけど、やっぱりフウちゃんが断然似合いますね(* >ω<)=3 プー

浅草で書いてもらった似顔絵、すご~く可愛いv-10
少女マンガに出てくるワンコみたい♪
チャタフーちゃんの可愛さを良く捉えててすっごく可愛いですv-344
タイのお姉さん達のお話も、写真を見るとますます楽しさが伝わってきました~
2011-04-25 月 07:32:01 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
このような変わった格好は、やっぱフウタだよね~♪
チャタはぜんぜん似合わないわv-393

この絵を子供に見せたらすぐに『チャタとフウタだ~可愛い~』と言ったんです!
マンガチックだけど似てるんですねv-291
あのお姉さん達はv-508ですよv-411
2011-04-25 月 21:33:40 | URL | チャタママ [編集]
祭りTシャツも似合ってるけどやっぱり金太郎の赤は最高だよv-218
バカ殿かつらもバッチリだよ~(爆)
固まるチャタ君のお顔もまた可愛いねv-410

2011-04-25 月 22:06:26 | URL | ナヴィママ [編集]
フウタちゃん~ちょん髷かつらカッコイイ~♪
祭りTシャツも金太郎さんも可愛いですよ(^▽^)

仲見世にこんなところがあるなんて知らなかった。
今度行った時は寄ってみたいなぁー。
2011-04-26 火 15:01:49 | URL | しぇりこ [編集]
ナヴィママへ
バカ殿の鬘がこんなにも似合うなんてフウタ可笑しいよ~v-411
チャタはまったく似合わないね!
金太郎は赤で正解でしたね~v-426
2011-04-26 火 19:32:21 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
しょんなにカッコイイでしゅか~
照れましゅね~~~v-291


是非寄って見てください♪
和の物がいっぱいで楽しいですよ~v-335
2011-04-26 火 19:40:22 | URL | チャタママ [編集]
フウタくん!
バッチグぅ~(^^)

アホラニアン道まっしぐら!

フウタくん!
めっちゃ似合いましゅよ!
カッコいいなぁ~

祭りじゃーー!
2011-04-26 火 20:26:49 | URL | ビーム [編集]
ビームさんへ
これからもアホラニアン道を突き進んでいきま~す(笑)

しょんなに似合いましゅか・・・
おまちゅりが待ちどうしくなったでしゅv-291
2011-04-27 水 23:25:05 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

