■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
熊さんを描きました♪
昨日は、3ヶ月ぶりにトールペイント教室に行って来ました♪

場所は、ドッグカフェ・陽だまりさん

お店の営業が終わる7時から場所を借りて教室が始まります。


その前にママ達は夕飯を食べますよ

          いただきま~しゅ

     CIMG4207.jpg

          チャタ、これはママのです!!


          ナヴィママ~ぼく達にもくだしゃいな!

     CIMG4204.jpg

なんか変だと思いませんか・・・

いつもの仲良し4頭組みじゃないですね~

淋しい事に今日は、ナヴィちゃんお家でお留守番なんです

それをいい事にチャタフーはナヴィママに甘えっぱなしです

     CIMG4206.jpg

看板犬のレオ君と他のお客さんの子までマヴィママの所に集まってきましたよ♪

          あれ!テールはいらないの・・・

          おれにもくれ~~~

     CIMG4202.jpg



さて、ママ達の食事も終わり、先生の描いた今日の課題を見せて貰いましょう。

     CIMG4208.jpg

コルクボードに可愛い熊さんとクレヨンを描きます♪


こんな熊さんがチャタママに描けるかしら・・・

     熊

2時間も経ったのにここまでしか描けませんでした

左上が、先生のお手本、右上がテール姉

左下がナヴィママ、右下がチャタママの書いた熊さんです。

それぞれ同じお手本で描いたのにお顔の表情がぜんぜん違うでしょ

バンダナ、クレヨンは次回と言う事でこの日はここまで!


この日チャタママの宝物が又ひとつ増えました~♪

ジャ~ン  皮のキーホルダーにフウタを描いて貰いました

     CIMG4211.jpg

           そっくりでしょ♪

前回先生に頼んでいたものです!

トールペイントでこんなにもそっくりに描けるなんて凄い~~~

先生、ありがとうございました

ナヴィママ、テール姉遅くまでお疲れ様でした♪




                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                次はチャタも描いてもらうぞ~
                             ポチッとよろしくね♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

手作り | 01:27:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うわぁ!もう更新されてる~v-405
タイムリーにUPしちゃってゴールデンウィークのお天気は大丈夫か・・・!?(爆)
みんな可愛く熊さん描けて良かったねv-411
同じ下絵を使って描いたのに先生の言っていた通り違う表情になったのにはびっくりだよね!
完成が楽しみだねv-392
2011-04-29 金 01:52:35 | URL | ナヴィママ [編集]
いつもの事ながら、それぞれの絵に課題は同じでも
個性でて面白いね。
このコルクボードはHOP☆WANに置かれるのかな。
2011-04-29 金 22:26:51 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
でへへへへ~~~
大嵐になるかもねv-474
確かにそれぞれ違う顔になったね♪
でもみんな可愛い熊さん描けて良かった~v-285
2011-04-30 土 21:13:34 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ほんと、面白いでしょ!
同じ見本を見て、同じ下絵を写したって違ってくるもんね~(笑)

自宅に飾りますよ~♪
2011-04-30 土 21:17:46 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

