■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
みんなで遊ぼう~♪
先週、9日から11日までチャタとフウタは、ペットホテルにお泊り!


13日は、アジリティ実践ワークショップとチャタフーは、忙しい一週間でした。




でも連休には、HOP☆WANで大勢のお友達と いっぱい遊びました♪


P9150013.jpg


ちっちゃい子たちが、ワラワラとお姉ちゃんの周りに集まって、なにやらおねだりしてますね!


P9150004.jpg
P9150005.jpg


皆、家族揃ってワンちゃんを遊ばせに来てくれます


うれしいですね~  何処のお家も、みな家族の一員なんですよ~



P9050009.jpg


大きい子は、日中は まだ暑いかな? ゴンちゃん横ベロになってます!


P9140003.jpg


暑がりラドは、パラソルの下でクールダウン




       フウタ、そんなに見ててもあげないよ!


P9150018.jpg


       ママたちだけ食べててじゅるいでしゅよ~


P9150019.jpg


      チャタロウまで一緒になって、はしたない!!


      さぶろうママ、ありがとうでしゅ


皆で さぶろうママからおやつを頂いて 満足な一日でした♪ 




そして今週 チャタロウは、歯の治療です!


P8210016.jpg


       ぼく、土曜日に3本も歯を抜かれちゃうんだよ~


       でもね、ママが早めに歯のお医者さんに連れて行ってくれたから


       歯茎も、奥歯も大丈夫なんだってしゃ~


       終わったら、ママが報告すると思いま~しゅ




        



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:47:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あらら3本も>< チャタ!頑張ってね!
早く治しておやついっぱいもらいなね
チャタママ
早めの治療は後がチャタにとってもらくだになるのかな?

2008-09-18 木 00:57:04 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
今回、歯茎の色が気になったので、専門の獣医さんに診てもらったの!

奥歯がなくなっちゃったら、大変だもんv-393



2008-09-18 木 23:22:20 | URL | チャタママ [編集]
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日 抜歯かな??
チャタ君 今頃頑張ってるかな??

ちゃーみーも歯石の為に 数本抜いたことがあります
歯槽膿漏になってしまう前に・・・と
今は 歯磨きで頑張ってますが・・・どれだけ磨けてることか??
検診は必要ですねハーイ♪

無事終わることを祈ってます
p(*^-^*)q がんばっ♪チャタ君
2008-09-20 土 10:21:59 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ちゃーみーママへ
ちゃーみーちゃんも、抜いたんですか!
チャタも歯石がすごくて、でも歯茎は大丈夫でしたv-410

ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも うちの子たちより小さいから、歯も小さいでしょ!
歯磨きするの大変ですよね・・・

これからは、ちゃーみー家と同様、歯磨きがんばります!
2008-09-21 日 23:03:32 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

