■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あ~~~ん♪
29日(昭和の日)

すいらんフェスタ2011に行って来ました♪

これを目的にね

     CIMG4224.jpg

[アイスコルネット]と言って、揚げたコロネパンの上にアイスクリームがのっています

昼食を食べ終わった後、さっそく買って食べているナヴィママとテール姉

     CIMG4223.jpg

それを羨ましそうに見ているワン達

          私達にももちろんくれましゅよね~

     CIMG4225.jpg

          ぼくはテーブルの下にいましゅからね~~~

     CIMG4227.jpg

ワン達の熱い視線に負けてしまったナヴィママは、

          チャタ、ちょこっとだけね

          あ~~~ん

     CIMG4218.jpg

          ナナちゃん、そんなに羨ましそうな顔しないで~

          ナナ~はい、どうぞ

          あ~~~ん

     姉とナナ

          次はヴィちゃんだよ♪

          あ~~~ん

     CIMG4220.jpg

          次はおれのばんだじょ~

          あ~~~ん

     CIMG4221.jpg

          フウタは糸引くからいちばん最後だよ

          いっぱいくれればいいでしゅよ~

          あ~~~~~~ん


     CIMG4217.jpg

          そんなに大きな口開けなくていいと思うのですが・・・


アイスクリームを少しづつ貰ってご満悦な[すいらんフェスタ]でのワン達でした




                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               食べてぱかりのチャタフーに
                           ポチッとよろしくね♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

今日の友達 | 23:22:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぎゃはは!ナイスな写真に思わず笑っちゃったv-218
みんな美味しそうに食べていたねv-367
タイムリーな記事がいつまで続くか期待してま~す(笑)
2011-05-01 日 02:01:48 | URL | ナヴィママ [編集]
GOOD JOB チャタママe-319
このパクリはなんともいえないねぇ。
みんな嬉しそうだわ。

熱々にソフトとは旨そうだ~
2011-05-01 日 08:31:30 | URL | [編集]
ナヴィママへ
なぜか面白い写真が撮れちゃったv-411
みんないいモデルさんですよ~♪
いつまでってv-356
もう無理かも・・・
2011-05-02 月 00:07:49 | URL | チャタママ [編集]
このコメントは誰だろう・・・
何はともあれありがとうございます♪
でも気になるな~
GOOD JOBなんて言葉を使うのは・・・
もしかして・・・まさかね~v-391
2011-05-02 月 00:19:30 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

