■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わんわん運動会
5月1日(日曜日)、HOP☆WAN

恒例となったドッグカフェ・シェーンさんの運動会&BBQが開催されました♪

まずは参加者全員円陣になって自己紹介(ワンコの名前の由来)から始まります。

     CIMG4279.jpg

お昼には楽しいBBQです

初めて会った方達と交流を深めます♪

     CIMG4282.jpg

          みしろっち、ピースありがとう

パパが食べてる間離れた場所に繋がれている子もいい子で待っていますね~

     CIMG4285.jpg

ところで今回HOP☆WANのワン達はと言うと・・・

隣のランでお勉強・・・そんな馬鹿な~

          見てるだけ~~~

     CIMG4281.jpg

食後は、リレー形式のゲームで盛り上がります

          パパさ~ん、お水をこぼさないように慎重に頼みますよ~

     CIMG4286.jpg

次のリレーは、お玉に乗せたピンポン玉が風に飛ばされて皆さん苦労してましたね~

          おっと!これは風のせいじゃなかったみたい          

     CIMG4300.jpg

初参戦のモカちゃんとパパのペアで、モカちゃんに引きずられているパパさんでした~

そこにママさんが助けに入ると・・・

          ママ~、パパがあたちの言うこと聞いてくれないでしゅ

     CIMG4302.jpg

くへどんさ~ん、しっかり皆の笑いを取っていましたよ~♪ ナイスです~

シェーンのママも、コロママも頑張ってま~す

     ママ



リレーが終わると次は借り犬競争、これにHOP☆WANのワン達も

借り出されました~♪

首に名札を付けてスタンバイOK

     CIMG4308.jpg

          皆もOKかな・・・

     CIMG4311.jpg

このゲームをお手伝いしたホップはシェーンママのお兄さんと走って3位に入賞

     CIMG4324.jpg

今回の表彰式では特別に、「親が頑張ったで賞」と「皆を笑わせたで賞」が設けられました。

HOP☆WANからも「HOP☆WAN賞」をこのペアに

     CIMG4327.jpg

トイプーのココアちゃんと一日頑張ったお兄ちゃんに


なんとか雨も持ってくれ無事に終わることが出来楽しい一日になった事に感謝です♪

最後はHOP☆WANの看板をバックに全員で

     CIMG4330.jpg

参加された皆さ~ん、お疲れ様でした~♪

シェーンママ、スタッフの皆様ありがとうございました。

又次回、秋の運動会も楽しみにしています

   



                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                見てるだけでも楽しい運動会
                         ポチッとしてくれるとありがたいな~♪


     
スポンサーサイト


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

イベント | 01:38:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした。
ど~も、お笑い担当モカパパです(笑)
運動会、とても楽しく過ごさせていただきました。
おかげで夜はぐっすり。

なんか、この記事見ると私とモカが主役みたい(笑)
次回はお笑い担当ではなく、一位総なめで行きたいと思いますので覚悟してください。
2011-05-03 火 08:11:34 | URL | くへどん [編集]
くへどんさんへ
すごく楽しかったですね~♪
チャタママの中ではモカちゃんとパパさんが主役ですよv-353

いやいや、次回も皆を笑わせてもらわなくちゃv-411
そして又「皆を笑わせてくれたで賞」をゲットだ~
2011-05-04 水 00:58:19 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

