■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ヅラコレクション
          今日はどれを被ったらいいでしゅかね~

     CIMG4276.jpg

この鬘は仲良し4頭組みのヅラコレクションの一部

          今日の気分はこれでしゅ


          お!フウタ姫ですか♪ 凄く似合いますよ~

     CIMG4249.jpg

可愛いけどやっぱりフウタはバカ殿の方が性格的に合ってる様な気がします。

では、チャタに姫になってもらって

          くるしゅうない、 姫ちこうよれ

     CIMG4253.jpg

          やっぱりチャタにヅラは似合わないですね~

姫のヅラはナヴィちゃんの物だから二人にも被って貰いましょ♪

     CIMG4252.jpg

色黒の殿と姫になってしまいましたよ~


ナナちゃんとヴィちゃんはママが買ってきた洋風かつらの方が似合うんでは・・・

     CIMG4264.jpg

          やっぱりこの方が似合うわ~

     CIMG4269.jpg

どれを被っても似合わないチャタはどうでしょうか・・・

     CIMG4257.jpg

          チャタもこれならどうにか見られるね~

今まで洋風のヅラは被った事がないフウタはどうでしょうか・・・

     CIMG4262.jpg

          フウタ、これも良く似合うよ~


          でも、ぼくは・・・やっぱりこの格好がいちばんしゅきでしゅ

     パイロット


  

             お・ま・け

この日、ヅラファッションショーの後ヴィちゃんにスーパーマンになって貰いました♪

なんだかフウタの時とちょっと違うスーパーマンになったのに気が付き

比べてみたら・・・

     page.jpg

           あちゃ~

           足の青いところが弛んで見えてないよ~






                                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                     ママ達が楽しんでるだけかな~
                                  ポチッとお願いします





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コスプレ | 00:03:04 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ぎゃはは!被り物シリーズは面白いですねぇ~
姫のカツラはやっぱり色白のチャタ君フウタ君の方が似合いますねv-218
色黒のヴィちゃんにはもう笑わせてもらいましたよ!
特に脚の短いスーパーマンの姿にはびっくり・・・どんだけ脚が短いんだ(爆)

あ~やっぱりパイロットの帽子はカッコ良かったよね(^^ゞ
2011-05-05 木 01:21:38 | URL | ナヴィママ [編集]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん、ヴィちゃんのスーパーマン、最高!!
まるで、鳥山明のスーパーマンだぁ。


フウタくん、どんなヅラでも似合うから凄い!!
このマジメフウタくんのパイロットもかっこいいよ。
志村けんに弟子入りするかい!?
2011-05-05 木 02:51:49 | URL | レクママ [編集]
おっかしぃぃぃぃぃv-14
なんでなんでみんな似合うの~???
殿と姫は、色白バージョンでも色グロバージョンでもどちらもイイですね~
この洋風カツラ! 私コレが特に好きです!!
チャタちゃんとナナちゃん、まるで地毛のようになじんでいますねv-291
パイロットのふうちゃん、キリッとしててカッコイイ~v-353
ヴィちゃんのスーパーマンもなかなかナイスです~v-426
いやぁ、どのコもそれぞれ面白可愛くてイイ~!!
2011-05-05 木 08:56:28 | URL | しんクーママ [編集]
おおぉぉヅラコレクション!!
フウタ君は、どんなファションでも着こなし?ますね(笑)
フーパーマンも似合うけど、やっぱりパイロットが最高です!

まじめな話、こういうのもやっぱり躾ですね!
ハロなんってガウガウ言って、絶対被り物って無理やもん(>_<)
憧れるわ~^^
2011-05-05 木 22:22:28 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ナヴィママへ
被り物サイコーv-426
ヴィちゃんは、「もしも顔黒のお姫様がいたら・・・」を見せてくれたんだよね~(爆)
足の短いスーパーマンも大笑いだったね~v-411

パイロットの写真撮ってきて正解だったよ~
高くて買えないもんi-201
2011-05-06 金 00:03:41 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
足の短いスーパーマンサイコーでしょ(爆)

フウタは色白だから何でも似合うんですね~
弟子入りしたいな~~~v-8
2011-05-06 金 00:07:34 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
被り物こんなに揃えちゃってワン達にはいい迷惑だよね~
チャタとナナちゃんは被せると固まっちゃうんだよv-356
喜んでるのはママ達とヴィちゃんだけなんだよv-411
でも、みんな可愛いでしょ♪

しん太のバカ殿も大笑いだったねv-408
2011-05-06 金 00:20:46 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
なぜかフウタは被り物全般似合うんですよね~(笑)
チャタママの中でもパイロット姿のフウタがいちばんです♪

この子達は皆ママの言う事は絶対と仕込まれているんですぅv-392
そっか~ハロ君は自分の嫌なことは抵抗すればなんとかなると覚えてしまっているかな・・・
2011-05-06 金 00:28:31 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

