■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こいのぼりとたい焼き
先日テール姉がワンコ用たい焼き2種類を買って来てくれました。

白いたい焼きと茶色いたい焼き

チャタフーの小さなこいのぼりとどっちが大きいかな~

     CIMG4235.jpg

           こいのぼりは食べられないでしゅから・・・

           たい焼き、早くくだしゃい


     CIMG4232.jpg

金太郎さんを着けてるフウタとこいのぼり、こどもの日にぴったりです♪

     CIMG4233.jpg

チャタもランの中に居る子達もたい焼き欲しさに集まってきましたよ~

     CIMG4240.jpg

           テール姉しゃん、もっとくだしゃい

     CIMG4237.jpg

           はい!もうご馳走様ですよ~


その後遊びに来てくれた琥珀くん

初めて会ったポンコちゃんと仲良くしてますね~

チャタが間に入って紹介でもしたかな・・・

     CIMG4244.jpg

          フウタ、琥珀君が遊ぼうって言ってるよ!

     CIMG4241.jpg

この時琥珀君に誘われても知らんぷりしていたフウタが

突然琥珀君を遊びに誘い出しました

その時の動画です



突然の変な動きに付いていけない琥珀君でした





                                    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                       こいのぼりとたい焼き同じ魚だけど・・・
                                       ポチッとね


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:35:24 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
琥珀君と上手に遊んでますね!!
ハロは、滅多に他のワンコと遊ばないので
こういう光景凄く羨ましい~^^

・・・って、なんですか!???
あのフウタ君の動きは!!
めっちゃ早いし、くるくる動いて犬の動きじゃないみたい(笑)
2011-05-07 土 20:02:34 | URL | ハロとうちゃん [編集]
金太郎の洋服は動きやすくてフウタ君もお気に入りだね(笑)
フウタ君いきなりスイッチが入ると面白い動きをするよねぇ
琥珀くんの対応が優雅で見ていて笑っちゃったv-411
2011-05-07 土 23:19:54 | URL | ナヴィママ [編集]
おはようございます。
フウタ君(↓)被り物も洋服もみんなお似合いで可笑しい~~♪

たい焼きに釘付けのフウタ君~可愛い☆
たい焼き欲しさのお仲間のわんちゃんも笑っちゃいますね。
動画も楽しかったですよ(^▽^)
2011-05-08 日 07:54:07 | URL | しぇりこ [編集]
ハロとうちゃんへ
フウタもその時の気分で遊んだり遊ばなかったりなんですよ~
この日は廻りに危険な子は居ないと分かったんでしょうか・・・
あの誘い方v-355
変でしょう~
どこかにスイッチが付いているんですよv-411
2011-05-08 日 08:26:39 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
金太郎さんは動きを邪魔しないからいいんですね~♪
たまにやるあの動き面白いよね~
いきなり変な動きで誘われた琥珀君はビックリしちゃったみたい・・・v-411
2011-05-08 日 08:31:04 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
このたい焼きを目の前にして「マテ」をしているフウタですが、
この後我慢が出来ずにかぶり付いて喉を詰まらせたんですよ~v-388
食いしん坊なフウタにはいつもハラハラさせられっぱなしですv-356
2011-05-08 日 08:43:12 | URL | チャタママ [編集]
先日はお世話になりました♪
こんなにフウタ君に熱烈な歓迎を受けたんですねぇ(*^^)v
私も行きたかったです・・(涙
なので、動画で見れてうれしかったです♪

琥珀もチャタ君、フウタ君のようにもっと上手に遊ぼう!ができるといいんですが(^^ゞ

また遊びに行きますっ!!
2011-05-08 日 09:14:43 | URL | kuge [編集]
ママさん、久しぶりです。
そちらの楽しそうな様子が 伝わってきますよぉe-343

フウタくん、ズラ 受けまくりe-460
どれも、すごーく似合ってますよ~!
2011-05-08 日 10:41:58 | URL | ランマロンまま [編集]
金太郎フウタくん、加速装置ついてまっか!?(^▽^;)
あの動きは予測できないわ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2011-05-08 日 13:37:29 | URL | レクママ [編集]
kugeさんへ
こちらこそありがとうございました♪
琥珀君、とてもフレンドリーになって初めての子でも
よく遊んでいましたよ~
しかし、フウタの変な動きの誘いには付き合いきれなかったみたいですぅ・・・
は~い!楽しみに待っていますね~♪
2011-05-08 日 22:51:10 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
コメントありがとうございます。
毎日ワン達が楽しく遊んでる姿を見て癒されています♪

フウタのズラ姿、笑っていただけたでしょうか!
ホント、似合うんですよね~v-411
2011-05-08 日 23:01:01 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
はい!
金太郎フウタの背中には加速装置スイッチが付いてますよv-355
毎日1、2度は入るようになっていま~すv-392
2011-05-08 日 23:04:14 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

