■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ホップの妹
7日(土曜日)

チャタフー地方は朝から雨

雨の土曜日は、ナヴィちゃんと待ち合わせしてすいらんでランチをします

そして、お決まりの食事前の「マテ」

     CIMG4332.jpg

おや!いつもの仲良し4頭組みが5頭になってますよ

          ライト君もちゃんとに「マテ』してますね~♪


この後、雨の中チームテストとアジの大会に行ったホップと合流

ホップの初のチームテストの結果は・・・合格(43.8)

完璧だと思っていた休止で2回ほど立ち上がってしまったらしい

しかし、脚側を誉めて貰ったので次のTTⅡの試験は期待できそうです



そのホップのお母さんが3月26日に出産をしました。

今回お父さんはゴールデンリトリバー(ゴールデンラブです)

子犬の一頭がHOP☆WANの紹介で隣町の大多喜のレストランに貰われて行ったので

食事ついでに会いに行くことに

     てぬぐい茶屋

敷地も広く綺麗なお花もたくさん咲いていました

お店の名前は『てぬぐい茶屋』と言って建物は新潟から移築した古民家です。

私達が食べたものはどれも美味しく写真を撮るのを忘れる程でした~

唯一撮った竹の子のコース料理です!

     CIMG4337.jpg

これに、サラダとスープ、お蕎麦が付きました。


食後はお待ち兼ねのホップの妹と会わせて貰います

           ぅわ~可愛い~~~

     ももちゃん

          ももちゃん、幸せになってね

          お姉ちゃんのホップはいっぱいお勉強して良い子になるからね♪





                                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                        ももちゃんを抱いてメロメロな
                                    チャタママにポチッとね♪




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:47:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ホップちゃん、TT合格おめでとうe-405

妹ももちゃん、かわいいね~
おさしん見る限るだと、全くラブだわ。
どんな子になるかな?((o(^-^)o))わくわく
これからが楽しみだな♪
2011-05-09 月 12:18:02 | URL | レクママ [編集]
てぬぐい茶屋、私大好きなお店です。
ももちゃんに会いに行かなくちゃ!
2011-05-09 月 21:31:32 | URL | くへどん [編集]
さすがホップちゃんですねぇ
ラドパパも競技慣れしてカッコ良かったしねv-392
モモちゃん可愛くてパパとママがメロメロになっちゃう気持ち分かるよね(笑)
てぬぐい茶屋さんは美味しかったのでまたみんなで行きましょう♪
2011-05-09 月 22:21:49 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
ありがとうございます♪
ラドパパに伝えますね~

ももちゃん、可愛かった~v-344
ホップの40日頃より大きかったよ!
ホント、どんな子になるか楽しみです♪
パパがゴールデンで大きいから大きな子になるね~
2011-05-10 火 23:35:28 | URL | チャタママ [編集]
くへどんさんへ
てぬぐい茶屋さんは何を食べても美味しいですね~
お店の雰囲気もいいしね♪
今度行ったらももちゃんに会ってきてね~v-411
2011-05-10 火 23:38:49 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
次はTTⅡだ~
この調子でホップとパパに頑張って貰いましょうv-91

ももちゃん、看板犬として皆に可愛がられること間違いなしだね♪
は~い、ランチに行きましょうねv-411
2011-05-10 火 23:43:52 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

