■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
可笑しなお昼寝姿
気温も高く蒸し暑かった 10日(火曜日)

            ママ~今日は暑いでしゅね~

        110510_132710.jpg

HOP☆WANのワン達は、あまり動くこともしないでゴロゴロしています。

チャタはイスの上、フウタは草の上、ホップとラドとクールは土の上で


さて、ここで問題です!(いきなりなんだよ~)

イスと草と土ではどこがいちばん冷たくて気持ちいいでしょうか?

正解は、フウタの居る草の上がいちばん冷たくて気持ちのいいところなんです

しかも、クローバーの上が冷たいんですよ~

          本当でしゅ!冷たくて気持ちいいでしゅ♪

        110510_133802.jpg

ホップをクローバーの上に連れて行くと、いきなりゴロンと横になってしまいました。

そこにフウタが、ゴロン

     110510_131909.jpg

この可笑しな格好のまま随分長く寝ていました

それを見ていたラドパパはラドとクールにも同じ事をさせてみました♪

     110510_132528.jpg

よほど気持ちがいいんでしょう♪


         チャタもここに来て寝んねしてごらん

     110510_135050.jpg

下は冷たくて気持ちいいし、枕はあるし言うことなしですよね~

ホップをチャタに取られてしまったフウタは羨ましそうに・・・

           ぼくのホップでしゅ!チャタ兄ちゃんじゅるいでしゅよ

     110510_135211.jpg

          そんな事言わないで二人寝ればいいでしょ

     110510_135329.jpg

味を占めてしまったフウタはチャタの隣で満足そうな顔で寝始めました

普段寄り添ったりしないチャタフーがこの時ばかりは・・・

          わ~この子達マジ寝してるよ~

     110510_135349.jpg

こんなにぴったりくっ付いてるチャタフーは珍しいんですよ!

         最後にはこんなになっちゃった

     110510_135507.jpg

この間ホップは、チャタフーが寝てるのを気遣ってかビクとも動かずお母さんのようでした

          ホップ、ありがとうね
     

(今回携帯で撮った写真です。指が入ってしまって見苦しくてごめんなさい)




                                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                            じっと動かず頑張ったホップに
                                         ポチッとよろしくね♪


     



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 01:24:56 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
すっすごい!すごすぎる~(笑)
ラド君とクール君も一緒に横で並んでいる姿もお見事ですv-424
腕枕ならぬ腹枕で気持ち良さそうに寝ている姿は可愛いですね♪
今度私もホップちゃんの腹枕で寝かせてもらおうっとv-411
2011-05-13 金 01:56:13 | URL | ナヴィママ [編集]
こんにちは。
わぁーぉ!ピッタンコくっついてマジかわいい~~~♪

チャタちゃんとフウタちゃんがホップちゃんのお腹を枕にお昼寝ですね。
下は冷たく上はぽかぽか~気持ちが良かったのですね(あっはは)
2011-05-13 金 15:17:25 | URL | しぇりこ [編集]
かわいすぎる~v-10
赤ちゃんみたいv-354

こんな敷地があるチャタママさん、うらやましいですv-344
家の子は、もっぱらアイスノンか、板の間の上で涼んでいますよ~v-356
2011-05-14 土 11:15:14 | URL | mary [編集]
見事じゃァ~
今日のわんこに出られるよマジ!!応募してみれば?

ホップちゃん、さすがにチャタフーの2ワンに一緒に寝られたら
かえって暑くないのかな(笑)
2011-05-14 土 21:29:27 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
すごいよね~~~ホップがv-411
ラドとクールは一瞬だったけど、ホップは長い時間あの格好のままだったんだよ♪
ホップならナヴィママも腹枕で寝かせてくれるかもよv-392
2011-05-14 土 22:28:27 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
チャタフーがこんなにくっついているなんてホント珍しいんです。
よほど気持ち良かったんですね♪
2011-05-14 土 22:31:10 | URL | チャタママ [編集]
maryさんへ
1歳半のホップがしっかりお母さんやってくれましたv-511v-343

広い敷地はいいけど・・・今の時期草刈が大変ですぅv-394
我が家も今年の夏はアイスノンを抱いて寝てもらいますv-356
2011-05-14 土 22:39:42 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
今日のワンコ!応募してみようかしらv-392

ホップは下が冷たかったので気持ち良かったんでしょう
動かなかったよ~
それとも・・・チャタフーの事を気遣ってたのかな~
2011-05-14 土 22:45:38 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

