■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
我が家の長老ハナ、久々に登場♪
お友達の結婚祝いのお返しにチャタフーが大喜びする物を頂いてしまいました~♪

『お返しなし!』と言ったのに~~~


チャタフーの健康ドリンク、ペットスエット一箱

     CIMG4140.jpg
     
これだけじゃありません!!

一年掛けても食べられない程のおやつもです

     CIMG4139.jpg

我が家の長老、猫のハナが自分のおやつが無いか探していますね~



あまりブログには登場していないハナも今年17年目に入っています♪

     CIMG4030.jpg

若い時はキャットフードとカニしか食べなかったハナ

最近ではママの食べている物をなんでも欲しがります!(少しボケてきたのかな・・・)

           ママ、何食べてるんですか?

     CIMG4188.jpg

時にはチャタフーとハナで並んでママが食べてるのを見つめています。

     CIMG4151.jpg

チャタフーだけだとママが食べていても貰えないのを分かっていて側に来ません!

でも・・・ママがハナに甘いのを知っていてご相伴に預かろうと並んでいるんです

          ママ、おれにもしょれ頂だい

     CIMG4154.jpg

          ハナ、これおせんべいだよ!食べてみる・・・

     CIMG4156.jpg

          うんま~いニャン♪

     CIMG4142.jpg

          こんなうんまいもんがあったのか~~~

     CIMG4144.jpg

今までママが何を食べていても知らんぷりだったハナ

手に取ってあげても臭いだけ嗅いでプイッと側から離れて行ったハナ

16歳を過ぎ、少しだけママに甘えてくれるようになりました

甘えると言っても未だに膝の上には上がってこないし、抱っこも嫌いなハナだけど・・・

17年も頑張って生きてるんだもん!

          いいよ~少しくらいなら食べたい物をあげるよ

     CIMG4146.jpg

          フウタ、順番待ちしてるようだけど、おまえにはあげないよ~


ハナにはこれからも元気で永生きして貰わなくちゃね♪

でも、ちょっと心配な事が・・・

食欲もあって良く食べているのに痩せてきています

これは、年のせいかしらね~


   



                                    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                            久々登場のハナに
                                      ポチッとお願いね♪


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 01:20:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
かわいいねハナちゃん。
何で?ってフウタくんの不思議そうで欲しそうな顔がたまらないよ( ^∀^)

痩せてきちゃったの?
人の年配の方も中年期より痩せる場合があるみたいだけど
大丈夫だといいな。
2011-05-15 日 03:06:34 | URL | レクママ [編集]
チャタママさんちにも、猫ちゃん、いたのですねe-328
17歳! すご~い!
17歳に見えないですよ、、
わが家のトラさんも、今年は12歳になるの、、

フウタくん、横で欲しそうに見ている顔が 可愛いね!
2011-05-15 日 11:41:43 | URL | ランマロンまま [編集]
ナナちゃんヴィちゃんにおすそ分けありがとうございました♪
美味しかったと喜んでいました(^^ゞ

ハナちゃん「ちょうだい」とお手して何とも可愛いですねぇ
その横でうらやましそうに見ている食いしん坊のフウタ君のお顔がまた可愛い(笑)
ハナちゃんにはギネスに挑戦してもらいたいですね(^_-)-☆
2011-05-15 日 21:47:28 | URL | ナヴィママ [編集]
ハナちゃんファンなのですv-10 カワイイv-344
17歳ですか・・・元気で長生きしてくれて親孝行なお兄ちゃん。
毛並みもいいし、若々しいですよね~
うちのコ達も、目指せハナちゃん!
ハナちゃんにはまだまだ長生きしてもらわなくっちゃv-91
それにしてもたくさんのチャタフーちゃん達へのプレゼントですね~
2011-05-16 月 08:15:49 | URL | しんクーママ [編集]
レクママへ
食いしん坊フウタは自分も絶対に貰えると思ってるんだよ(笑)

そうだよね!
人間だって年を取ると痩せてくるもんね~v-283
心配ないよねv-356
2011-05-16 月 23:16:56 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
そうなんですv-353
v-28317年も生活を共にしていますよ~♪
ママさんの家のトラさんは12歳ですか、まだまだこれからですね☆

2011-05-16 月 23:25:42 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
どういたしまして~
我が家は家ではおやつはあまりあげないので減らないんですよ~

最近ハナはおねだり上手になって困っちゃいますぅv-410
フウタは「もしかして貰えるかも」と思ってるんでしょうね!
ハナには取りあえず20歳を目指して貰いますv-353
2011-05-16 月 23:34:18 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
あら!ハナのファンなんて言ってくれるのしんクーママだけですよ~
ハナに伝えなくちゃv-411
喜ぶぞ~~~~v-353
これからも、目指せ20歳で長生きして貰いましょうね♪

チャタフーの小さい体であんなに沢山頂いてもね・・・・v-390

2011-05-16 月 23:45:35 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

