■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
靴を履いたらどうなるの?
すいらんフェスタで50m走を靴を履いて走っているワンちゃんを見ました

そのワンちゃんの走りは靴を履いているのを感じさせない速い走りでした。。。

お外に出る時はいつも履いているんでしょうね


それを思い出したチャタママはチャタフーに履かせるとどうなるのか試してみました

では、フウタの歩きを動画でどうぞ



この動画は少し歩き慣れてから撮ったので大分上手く歩いています♪


履き慣れてくればストレスも溜まらず上手く歩けるのかしら・・・

違和感なく靴が履けたら夏の道路が熱い時とか、災害時の時に助かりますよね~

とか言ったら、ナヴィママに『こんな小さい子は抱いた方が早いよ~』と言われてしまいました

確かに、その通りです


次はチャタに試して貰いますよ~♪



生まれたての馬のような歩き方をしています

           しょんなに笑わないでくだしゃいよ~~~

           ごめん、ごめん、靴を履かせるのは諦めるよ~

すいらんフェスタで見たあのワンちゃんは余程慣れていたんでしょうね!

チャタフーには靴は無理だと言う事が分かりました。。。

我が家の野生児達には素足がいちばん!!

素足で思う存分走り回ってて貰いましょう





                                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                              災難だったチャタフーに
                                         ポチッとよろしくね
                                        


     


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コスプレ | 20:12:31 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うちにも犬用靴あるよ。
平気な子は平気みたい。
うちのは先代ライヤが使っていたんだけど、
使わないうちに亡くなったのと使ったのがまだ残ってるの。
ライヤは後足をガンの手術の後遺症で麻痺しちゃって
足首ぐらいから下が麻痺してたから。
結局14歳で転移して亡くなったの。
この子は嫌がらず普通に履いていたけど、レクはどうかな~

チャタフーもこれを機会に頑張るのは?レクもやってみようかな~
2011-05-17 火 22:13:54 | URL | レクママ [編集]
もぉ~何回見ても笑える~(爆)
一番最初に履かせた時のフウタ君の動きを撮らなかったのは惜しかったねv-356
ヴィちゃんはフウタ君のおかしな歩き方を面白がって意地悪だねぇ(笑)
チャタ君はおぼつかない歩き方でもどこか上品だねv-410
これ避難時には肉球は守れてもつんのめって逆に危ないよね(爆)
2011-05-17 火 22:54:55 | URL | ナヴィママ [編集]
犬用の靴!
ランの友達の中にも、夏の散歩は靴を履いてる子います。
焼けたアスファルトや災害の時はいいですよね!
ハロには無理そうやけど^^;

すまん!チャタ君m(__)m
動画見て声だして大笑いしちゃいました!
2011-05-17 火 22:56:03 | URL | ハロとうちゃん [編集]
レクママへ
ライヤは嫌がらずに履いていたんですね♪
初めて履かせた時、変な歩き方しなかったのかな~
レクちゃんもライヤ姉さんの靴履いてみて~~~(笑)
2011-05-18 水 20:51:13 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ホント!フウタの最初の動画撮っとけば良かったよ~
ヴィちゃん、フウタを構ってるのかしらv-411
チャタは絶対につんのめるよね~v-356
だから・・・避難時は抱いて行く事にしま~すv-392
2011-05-18 水 20:57:59 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
靴を履き慣れてる子はセレブ育ちじゃないかしら・・・v-353
ハロ君は履けなくても大丈夫!
パパとママが抱っこしてくれるからね♪

チャタフーは笑われるのは慣れていますから
大笑いしちゃってくださいv-411
2011-05-18 水 21:03:27 | URL | チャタママ [編集]
笑わせてもらいました。
でも、前に近所で くつはいている子 見かけましたよ。
雪の日とか、雨の時 いいなぁなんて思ったけど、、
やっぱり、はきなれないと嫌なのかしらねぇ、、、
けっこう、いいお値段ですよねぇ、、、
2011-05-19 木 14:15:20 | URL | ランマロンまま [編集]
こんばんは。
チャタちゃん~笑っちゃいました~♪
シェリコも散歩で靴を履かせたら同じでした。(><)

フウタちゃんは上手でびっくり!
これだったらお外のお散歩大丈夫ですね。
2011-05-19 木 20:21:19 | URL | しぇりこ [編集]
ランマロンままへ
笑ってくれましたか♪
フウタはもう1,2度履かせて歩かせれば慣れちゃいますねv-410
そう、靴って意外と高いですよね~v-356
チャタフーのはしっかりした形の割には安かったけどねv-392
2011-05-19 木 22:13:01 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
チャタは笑って貰ってもらって本望だと申しております♪
シェリコ君も履いた事あるんですね~
そして笑われた!でしょv-411

フウタも靴を履かせたすぐはチャタより笑えましたよ!
でも、すぐに慣れてあの通り上手く歩いています。
2011-05-19 木 22:20:59 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

