■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
秋の味覚でBBQ
秋分の日、HOP☆WANでBBQをしました!


食材は、秋の味覚のサンマがメイン


P9230009.jpg


やっぱり、サンマは炭焼きが一番ですね


P9230007.jpg


お肉もいっぱい!  そしてご飯は新米の炊きたて



フィールドに居たワンコ達も、匂いにつられて一ヶ所に集まってきました!


P9230011.jpg


         ぼくたちもたべたいでしゅ~  by伽羅美


P9230013.jpg


         ふーん、あたちはいらないわー  byラムネ


P9230015.jpg


今日参加してくれた子たちは、皆良い子だったのでパパ、ママ達は

ゆっくりBBQをする事ができました♪


と言うのも、皆同じしつけ教室(ハウスショウ)に通っている仲間なのです。


P9230020.jpg


集合写真を撮るのもこのとおり マテのコマンドで簡単!


カイホウのコマンドで解散!



         あれれ!コロちゃんカイホウですよ!


P9230021.jpg


又パパ、ママ達の楽しみに付き合ってくださいね




テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

イベント | 00:14:41 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい美味しかったです^^
集合写真撮りやすかったね。
ナヴィママのブログ見つけたよv-221
うちのブログにリンクしました、見られると思います。
伽羅美載せてくれてありがとうです。
2008-09-24 水 15:36:59 | URL | 伽羅美ママ [編集]
昨日は お疲れ様でした!
とっても おいしかったです!
残念なのは ギャンブラー できなかったことですね
▼≧ω≦▼
次回は やりましょうね=33
2008-09-24 水 17:42:15 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
美味しそう
v-34秋です
秋刀魚ですv-411
BBQ 美味しそうです(^▽^笑)

v-522たち・・・臭いで集まってますね
みんなお利口さんだv-424
集合写真も 凄い!!

リンク ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2008-09-24 水 21:41:11 | URL | ちゃーみーママ [編集]
伽羅美ママへ
こちらこそありがとうございましたv-290
ナナヴィママのブログさっそく訪ねましたv-411リンクもしちゃった♪

次回は、豚汁だね!そして、ワンコ達とも楽しもうよ♪
2008-09-24 水 23:18:03 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
お疲れ様でした! これはパパに言った方がいいのかなv-415

ギャンブラー、出来なくて残念でした!
いつもワンコ達は、仲間に入れないから、次回はワンコ達と楽しむ時間をつくりましょうねv-410
2008-09-24 水 23:27:32 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーママへ
年中こんな事をして、楽しんでます♪
ホント みんなお利口さんですv-410

これからもよろしくお願いします。
2008-09-24 水 23:36:14 | URL | チャタママ [編集]
楽しかったです!
次回は豚汁パーティーまたまた楽しみっす(^^♪
ワンコ達は一緒にいられるだけで楽しいと言ってますよ!?v-8
2008-09-25 木 01:12:30 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
寒くならないうちに豚汁パーティやりましょうね♪
次回は、ワンコ達にもご褒美を用意しておきま~すv-377
2008-09-25 木 23:42:50 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

