■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アジリティが大好きです♪
今まで何度もチャタロウがアジリティを好きだと書いてきましたが、

どれだけ好きか此処で紹介します♪


普段のチャタはランに居てもお友達と遊ぶ事もしなければ、おもちゃで遊ぶ事もしません!

只ただ寝てばかり

得意の逆立ちチッコをする時さえも寝ています

     CIMG3833.jpg


アジの大会の時もスタート寸前までママの腕の中で寝ているんです

     (これから使う写真は「すいらんアジリティ大会」でプロ(パニーニさん)の方に撮って頂いたものです)

     DSC_7681.jpg

普通アジの大会などで走りたくてウズウズしている子は興奮して鎮めるのに大変なんでが、

チャタはスタート位置に座らせるまでまったりしています

そして・・・ママが『ゴー』と言った途端

     DSC_7693.jpg

お目目が見開き一生懸命走ってくれます

     DSC_9867.jpg

凄く楽しそうでしょ

     DSC_5491.jpg

なんでだろう・・・ママと走るのが楽しいのかな~

スラーロームもこんなに楽しそうにしてるよ

     スラローム

チャタの中では唯一アジリティだけがママと二人だけで遊べるものだと思っているのかな~

だとしたら、やっぱりチャタとはいつまでもアジを続けて行かなくちゃ



     

                                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                       ず~っとアジが出来ますように
                                    ポチッとよろしくです♪


テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 23:56:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
トンネルから出てきたチャタロウくん、お空を飛んでますね♪

おめめキラキラで楽しそうなチャタロウくん、ずっとアジリティを続けてね~(*^_^*)
2011-05-20 金 10:33:28 | URL | いちごママ [編集]
すご~い!見事なチャタ君の逆立ちショットだねv-424
チャタ君は本当にオンとオフのスイッチがはっきりしているよね(笑)
さすがプロの撮った写真は違うよねぇ
表情も楽しそうでこれはお宝だねv-392
2011-05-21 土 01:51:05 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタくん、お見事!!
逆立ちちっこに、お目目開いたらしゅわっち!!
こんなにかわいいお目目なんだから、普段寝てばかりで勿体無いわぁ~
2011-05-21 土 02:37:03 | URL | レクママ [編集]
いちごママへ
アジリティとなると俄然ハッスルしてしまうんですv-411

ママとチャタの体力が続く限り続けたいと思いま~す♪
2011-05-21 土 22:42:09 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
なかなか撮れない逆立ちチッコ、やっと撮れたよ~♪
パニーニさんがちゃんと撮っててくれたよ!
スタート前のママに抱っこされてるチャタをv-410
そして、もの凄い勢いで走ってる姿なんて、さすがプロよだねv-424
2011-05-21 土 22:48:40 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ホント、お目目開いた途端にしゅわっちv-438だわ~♪

アジの時に力が出せるようにいちゅも寝んねしてるでしゅよv-291
                        by チャタ
2011-05-21 土 23:00:01 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

