■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ゴールが決まった~♪
           ママが又変な物ちゅくったでしゅよ

     CIMG4418.jpg

           なんか嫌な予感がしましゅ


数日前、ランの真ん中にフウタには咬めない程大きなテニスボールがポツンと忘れてありました!

おもちゃ後片付け係のフウタに『ボール持ってきて!』と言ったら

咬めないもんだから鼻で転がして持ってきました

それを見たチャタママ、頭にサッカーが思い浮かんじゃった♪

何とかしてサッカーゴールが作れないかと考えた末作ったのが、これ!!

           なんちゃって、サッカーゴールです

     CIMG4419.jpg

          フウタ、この中までボールを持ってきて~

     CIMG4424.jpg

          しょの中まででしゅか!えっしょ、えっしょ

     CIMG4422.jpg

          もう少し、がんばれ!シュートだよ

          はい!でしゅ

     CIMG4421.jpg

          決まった~~~ゴ~~~ル~~

では、今の場面を動画でどうぞ

     

思い立ったらすぐにやらせてみたくなるチャタママ

それに付き合ってくれて、見事にやってのけるフウタ

こんな毎日だもの楽しく無い筈はないですよね~





                                     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                           ゴールが決まったフウタに
                                      ポチッとよろしくね




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

特技 | 23:53:51 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
フウタ君、ナイスシュート!
モカだったらくわえて放さないかも?
うちの息子もフウタ君にコーチしてもらわなくちゃ(笑)
2011-05-22 日 16:21:58 | URL | くへどん [編集]
フウタくん、器用だよね~
フウタ、フォワードだわ( ^∀^)

レクは不器用だよ。
サッカー下手。
サッカー、ライヤは得意だったよ。
あの子はキーパーだったけどね。
2011-05-22 日 21:58:43 | URL | レクママ [編集]
こんにちわ。
フウタちゃん上手だね~~~♪
これ 面白そうだからシェリコも行けるかなぁーって思ったけど
でも…年寄りで無理かもね(‐A‐;)
2011-05-23 月 10:50:29 | URL | しぇりこ [編集]
くへどんさんへ
モカちゃん、玉大好きだもんね~(爆)
フウタもお兄ちゃんとサッカー出来たら喜ぶよ~v-341
2011-05-23 月 19:42:45 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
フウタはおやつを見せれば何でもやってくれますね~♪

ライヤはキーパーか~
サッカー下手なレクちゃんは、観客ってとこかな・・・(笑)
2011-05-23 月 19:46:47 | URL | チャタママ [編集]
しぇりこさんへ
大丈夫、これならシェリコ君も出来るよ~♪
だって・・・シェリコ君もフウタと一緒で食いしん坊だもん(笑)
2011-05-23 月 19:49:50 | URL | チャタママ [編集]
本当にフウタ君は器用ですねぇ
その前にそういうのを引き出すチャタママが器用なのかな?(爆)
では今度の目標はJリーグだね(^_-)-☆
2011-05-23 月 22:39:08 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
フウタの場合、広く浅くがモットーですから・・・
取りあえず何でもやらせてみてるだけ(笑)
楽しいのがいちばんだからねv-392
2011-05-24 火 10:28:46 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

