■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
マザー牧場でフリスビー♪
秘かに一日おきの更新を目標に頑張っていた「ぼけぼけ日記」

早くも挫折してしまいました~


さて、気を取り直し今日から又頑張りますよ~

22日(日曜日)マザーカップにエントリーしているお友達の応援に行ってきました

HOP☆WANでアジとオビを姉ちゃんと頑張っているボーダーコリーのテール君

     CIMG4425.jpg

去年の春に家族でマザー牧場に行った時、たまたまこのディスク大会が開催されていて

それを見たテール父ちゃんがテールとやってみたいと思い前回からエントリーしているんです♪

ちなみに、始めての参加で入賞したそうです


今回は、すいらんの看板犬のバズ君とシュワンツさんの看板犬、もずくちゃんもエントリーしています。

皆、風の強い中上手くキャッチしていましたよ~

     大会

この他にもHOP☆WANに何度も遊びに来てくれた事もあるポリーさんも

ママと凄く楽しそうにやっていました♪

応援の私達もお友達の番がくると、思わず『キャッチ』と声を張り上げていました

特にテールの番がくると写真撮るのもそっちのけで大きな声で『キャッチ!!』

そのキャッチの声でジャンプキャッチをしてくれた時は嬉しかったな~♪

初めて見たディスク大会、テール父ちゃんの気持ちが分かりました

           次は私達も必ずエントリーするぞ~

すぐに感化されてしまうチャタママとナヴィママ、さっそくディスクを買って

     CIMG4427.jpg

試してみました

           ナナちゃん、次は参加するよ!

           任せてくだしゃい

     CIMG4436.jpg

          フウタも頑張るんだよ~

     フウタ

          はい!ぼくもがんばりましゅよ

     CIMG4428.jpg

          おまえはディスクを取れなくてもいいから笑いを取ってくれ~


お友達全員午前中の競技が終わった所で

今回の2番目の目的であるジンギシカンを食べに行きました

山の上ゲートの駐車場に移動してバーベキューテラスに向かいます。

     CIMG4455.jpg

総勢7名と7頭、外で食べるにはちょっと風が強すぎです!!

聞いてみたら中のテーブルもOKと言うことでさっそくお肉を買って

          早く食べるでしゅ

     CIMG4459.jpg

          お前たちはママ達が食べ終わったあとだよ~

     CIMG4462.jpg

お腹ペコペコのママ達、ワン達そっちのけで食べる、食べる

           臭いだけじゃちゅらいでしゅよ~~~

     CIMG4463.jpg

          マテ!まだママのお腹が満たされてないのだ

ママ達が満腹になったところで、少しずつお肉を貰ってご満悦なワン達でした


この後雲行きが怪しくなってきたので大急ぎで園内をめぐりました~♪

その模様は又後で! (念願の馬にも乗ったよ♪)





                                    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                           次は選手で行きます。
                                      ポチッとよろしくね!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 12:11:16 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ご無沙汰しております、ポリー・パパです。
マザーカップ、HOP☆WANに集う皆さんが来られていて、驚きました!
残念ながらすれ違いでご挨拶できませんでしたが、
ポリー&ポリー・ママがディスクをやっているとき、
皆さんが応援して下さっているのが見え、とても嬉しかったです☆

フウタ君は特にディスク上手ですもんね、
次回はきっとエントリーして下さい!
マザーカップ、一緒に楽しめる仲間が増えそうで、ますます楽しみです♪
2011-05-24 火 22:26:40 | URL | ポリー・パパ [編集]
次回はぜひ、ナヴィママともどもご参加期待しちゃうぞぉ~

マザー牧場、ジンギスカンもよいけど、あそこもソーセージ食べた?
あれは絶品だよ!!
ソフトはもち、チーズもね(^_-)-☆
2011-05-24 火 22:50:00 | URL | レクママ [編集]
ポリーパパへ
コメントありがとうございます♪
会場でお会いしてお話することは出来なかったけど
しっかり応援させていただきましたv-81
ポリーさんとママのペアはとても楽しそうに競技してるな~と感じましたv-341
次回はフウタもエントリーして一緒に楽しもうと思いますv-411
よろしくお願いしま~す♪
2011-05-25 水 01:00:09 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
はい!次回はナヴィママと一緒にエントリーしますよ~

ソーセージ食べたよ♪
噛んだとたん肉汁がじゅわ~と熱かったけど凄く美味かったよ~v-410
私はあそこのジャージー牛乳が好きで買ってきたよv-529
2011-05-25 水 01:07:32 | URL | チャタママ [編集]
おぉ!さすがに今回は分けて更新となりましたね(笑)

天気が心配だったけど日頃の行いが良いので雨にも降られずマザー牧場を満喫して良かったねv-411
やっぱり牧場は動物好きには最高だねv-344
2011-05-25 水 01:08:53 | URL | ナヴィママ [編集]
フリスビーの大会ってカッコイイんだろうなぁ~♪
テールくん、頑張ってるんですね。
フウちゃんもこれからやるんだぁ~
上手にできるから、あっという間に上達するんだろうなぁ。
カートに4ワンず揃って入ってるのに、フウちゃんだけ乗り出してる~(*^m^*)
お肉のニオイはたまらないよね♪
2011-05-25 水 07:35:05 | URL | しんクーママ [編集]
大会お疲れ様でした~!
AGとは違った難しさがあるので、ディスクもなかなか面白そうでしたねv
私も「ちょっとやりたいな~」なんて思っちゃいました(笑)
これからHOP☆WANでディスクが飛び交っているのが目に浮かびます。
次回の大会では牧場無いで開催されると良いですね♪
フウタ君のディスク出場楽しみにしています!

2011-05-25 水 20:29:19 | URL | テール姉 [編集]
チャタはん!
大丈夫!十分笑いもとってます!(^^)

「チャタにもくれぇ~」って乗り出してるところなんか
○○ラニアンっぽくていいです!

フリスビー持ってくる姿・・・かわええ~
2011-05-26 木 00:48:09 | URL | ビーム [編集]
ナヴィママへ
はい!ナヴィママがたくさん写真撮ってくれたから
今回は2回でいきますよ~v-411

私達っていつもギリギリで雨を逃れるね!
次回エントリーしたらきっと風も無く良い天気になるよv-278

2011-05-26 木 08:33:09 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
フリスビーをジャンプキャッチしてる姿なんて凄くカッコイイよ♪
テールは、さすがボーダー!上手いんだよv-355
フウタはあの楽しい雰囲気を共有に行きますv-341

お肉を焼いてる臭いはたまらないよね~
ある意味、拷問v-411
2011-05-26 木 08:39:53 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
お疲れ様でした♪
テールと父ちゃん、入賞したんだって!!
次回は姉もレディースの部にエントリーしちぁえば~v-411

さっそく昨日はランの中にディスクが飛び交っていましたよ~v-51
2011-05-26 木 08:43:48 | URL | チャタママ [編集]
ビームさんへ
そうですか~
笑い取ってますかね~
でも・・・お笑い担当はチャタじゃなくてフウタでした~v-411

これからもビーム君に負けずにアホラニアンに磨きをかけますよ~♪
2011-05-26 木 08:49:47 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

