■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マザー牧場、完結編
一日の出来事をこんなに引っ張ったのは初めてですが、

後一回だけマザー牧場ネタでお付き合いください


ママ達がワン達をほったらかして乗馬を楽しんだ後

雲行きが怪しくなってきたのでドッグランに行くのを止めて

先を急ぐ事に

     CIMG4505.jpg

          ほら、下を見て!ひつじさんが沢山いるよ

     CIMG4506.jpg

この子達、他の動物には一切興味がないらしい


体験工房とハーブ園の間を通り山の上エリアに出て来ました。


そこには又、ママ達が楽しめるものがありました

午前中にフリスビーを散々見てきたチャタママ、

10投中3投をターゲットに入れるのなんて簡単・・・

レギュラーの位置から挑戦してみました!

結果2枚しか入らず1000円ゲットならず

          ラドパパ、仇取ってくださいね~

     ディスク

風が強くなかったら目標達成出来ていたのにね~


           ママ~バンジージャンプはやらないのでしゅか

     CIMG4510.jpg

           今回は止めとくよ~

高い所は苦手ではないけど・・・「君子危うきに近寄らず」でしょ


バンジージャンプを見ていると、又また子供達がカートの周りに近寄ってきました!

『可愛い~』とフウタを触ろうとしています。

           フウタ、我慢、ガマンだよ!!

     CIMG4511.jpg

なんとか我慢をしたもののチャタママが声を掛けていなければ

攻撃に出ていたかもしれません!危ない、危ない

今まで子供に嫌な思いされた事ないのに・・・


やっと売店までたどり着いた一行

          良い子で待っててね!

     CIMG4529.jpg

喫煙所が駐犬場になってしまいました


ところで、此処に来たら食べなくてはならない物があります

          皆にも少しづつあげるからね

     ソフト

やはりマザー牧場のソフトクリームは美味しいですね~♪


結局この日、ワン達は只のお付き合いになってしましまいましたが

次回は、ディスク大会で頑張ってもらいましょ

          又、あいしゅくりーむくれましゅか~

     CIMG4546.jpg

          食べさせますから頑張ってくださいよ!!


こうしてマザー牧場を後にした御一行

車に乗った途端、雨が強くなってきました





                                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                             次回はフリスビーやりにくるでしゅ!
                                          ポチッとおねがいします♪


     
スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 01:25:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
群がる群がるwwwアイスクリーム♪
ワンS,動きが早すぎてアイスに焦点が行っちゃってるしね(笑)

フウタくん、りゅうくん、大丈夫だったんじゃなかったっけ?
子供の予想付かない動きが恐いワンちゃんって
結構多いらしいみたいだよ。
2011-05-30 月 02:33:18 | URL | レクママ [編集]
一日に流れをしっかりUPしてすご~い!v-424
たくさん撮った甲斐あって今回はお蔵入りとならなくて良かったです(笑)
アイスクリームの写真ではやっぱりみんないいお顔して可愛い~
次回もまた揚げドーナツと一緒に食べなくっちゃ・・・ねv-392

2011-05-30 月 22:18:00 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
この子達、食べ物を前にしたらじっとしてなんかいられないよ~v-356
この場はアイスが主役だからアイスに焦点を合わせているのだv-392

フウタも子供が恐いのかな・・・
2011-05-31 火 23:03:42 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
今回は、ナヴィママがずっと写真撮ってくれてたから書きやすかったよ♪
うん!揚げドーナッツとソフトクリーム合うね~
まるでコルネット(だったっけ)食べてるようだねv-367
2011-05-31 火 23:09:58 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

