■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
超可愛い "ラジオフライヤー"
実はチャタママ・・・とっても小さい物好きなんです

           だからぼく達もちいちゃいんでしゅか~

     CIMG3597.jpg

          そうかもしれないね~

あ!ところでチャタフーが入っているこの丸いバッグ

猫用ですが、2頭で入れてたったの500円!安いでしょう




話は戻ってチャタママの小さい物好きは、過去の記事の買い物カートにも出てくるように

本物と同じ形のミニチュアがだ~い好きなんです


で、今回も超可愛いミニチュアを買ってしまいました♪

           ジャ~ンラジオフライヤーです!可愛いでしょ

     CIMG4605.jpg

本物は子供が二人乗れる大きさだけど、チャタママが買ったラジオフライヤーは・・・

           ぼくが乗るのがやっとでしゅよ

     CIMG4602.jpg

昨年コストコに行った時このラジオフライヤーが可愛い幌付きで売っていました。

そのラジオフライヤーが忘れられなくて・・・(数日後に行ったけどなかった!!)

大きさは違うけど・・・思わずポチしちゃいました

コストコですぐ買っていれば仲良し4頭組みで乗れたのに・・・

           ママ~ぼくが乗れるからいいでしゅよ

     CIMG4608.jpg

確かにチャタフー一人ずつなら乗れるけど、これは熊さんに乗ってもらって飾っておきます。

           熊さん、一緒に乗れないでしゅね~

     CIMG4610.jpg

チャタの熊さんと、このラジフラとても合っていますね♪

     CIMG4613.jpg

しかし、悔やまれる!!

コストコに売っていた時買ってれば良かった





                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                実用性のない物ばかり買っているママに
                               ポチッとお願いします♪



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 12:27:27 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
これってそうそう、大きいよね。
こんなにプチサイズあったのかぁ。
チャタフーでもかわいいけど、ここはやっぱりテディベアーさんに一票だわ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-06-02 木 20:10:02 | URL | レクママ [編集]
うわぁ~めっちゃ良く出来ていて可愛いですね♪
思わずポチッしちゃう気持ち分かりますv-410
小さなチャタ君たちでいっぱいいっぱいの大きさということは胴の長い我が家のワン達は乗れないよね(笑)
やっぱりコストコのあれが・・・良かったよねぇv-356

2011-06-02 木 22:38:58 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
そうそう私もこんなに小さいのがあるなんて知らなかったんだ~
見つけた時は嬉しくて迷わずポチしゃいました~☆
やっぱりチャタフーより熊さんだよね♪
2011-06-04 土 08:22:10 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
そう、本物そっくりでしょ♪
小さいけどチャタフーを乗せて動かせるんですよ~
ナヴィちゃんもお座りして乗れるよ^^
しかし、悔やまれる・・・買っとけば良かった!!
2011-06-04 土 08:25:54 | URL | チャタママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-04 土 09:38:07 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

