■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
入梅の前に・・・
先月末、HOP☆WANには雨が降る前にとたくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

     CIMG4553.jpg

HOP☆WANの常連さんは皆、基本的なしつけが出来てる子達ばかり

なので集合写真もこのとおり

なぜかV字に並んでいます

          「マテ」の出来なかった子は誰かな~

     友達

10ヶ月になるゴールデンのスカイ君は、生後半年くらいの時にゴムボールを飲み込んでしまって

手術をして取り出した事もあります。

その後、家族一丸となってしつけをして今ではとても言う事を聞くいい子になりました

HOP☆WANの子達は、そのスカイパパの事が大好きです

     CIMG4561.jpg

多分おやつ狙いだと思うけどね・・・



そして、入梅の一日前には9名4ワンのグループが遠方からBBQをしに来てくれました

     CIMG4592.jpg

ママ、パパ達がBBQをしている時、ワン達はランの中でいい子に遊んでいました~♪

     BBQ

           フウタ、ベルちゃんにラブラブコールですか~

           ぼく、ベルちゃんのことしゅきになったでしゅ

     CIMG4589.jpg

           叶わぬ恋なのにな~

皆さん遠いところ来てくださりありがとうございました。



雨の合間をぬって琥珀君も遊びに来てくれました~♪

初めて会った龍君ともすぐに仲良くなってお写真撮りました

     110527_115741.jpg

では、チャタフーも一緒に

     110527_115622.jpg

          なんだかな~

          もっといい顔出来ないのかしら・・・



最後にいいお顔が出来なかったお詫びに!!

          フウタの開き~

     CIMG4594.jpg

この開き、煮ても焼いても食べれないよね~






                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                                                  
                             お帰りの際はポチッとよろしくお願いします



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 01:03:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
そうなのよね、しつけ出来てないコがいるドッグランは恐いかな。
その点HOP☆WANはみんないい子で安心だね。
2011-06-05 日 07:26:13 | URL | レクママ [編集]
私も、つい最近行きましたよー!(6月5日)hop☆wanに来る子達は、皆人懐こくてかわいいですよね。
2011-06-05 日 17:32:06 | URL | 愛奈 [編集]
レクママへ
そうですね♪
みんないい子だから助かります。
でも、たまには癖の悪い子も遊びに来ますよ~
そんな時は目を離せないですね!
2011-06-06 月 00:12:50 | URL | チャタママ [編集]
愛奈ちゃんへ
ハーブちゃんと一緒に遊びに来てくれる愛奈ちゃんだよね?
さっそく見てくれたんですね!
ありがとう♪
いつもHOP☆WANの子達と遊んでくれてありがとうねv-415
2011-06-06 月 00:16:05 | URL | チャタママ [編集]
言われたので、早速見ちゃいましたv-266 
ライムにミッキーにラムネ。写真の子は皆知ってる子ばかりです!
ホップたちと遊ぶのは楽しいですv-411
また、ハーブと遊びに行きますね
hop☆wanにやってくる子達にメロメロですっv-10
2011-06-06 月 18:59:22 | URL | 愛奈&ハーブ [編集]
愛奈ちゃんへ
パソコンを使えるなんてすごいね~
チャタママなんて最近やっと使えるようになったんだよ!
又、ホップ達と遊んであげてね♪
HOP☆WANに来る子は皆可愛いもんね~v-411
2011-06-07 火 00:53:04 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

