■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
将来は画伯?
HOP☆WANに日曜日になると遊びに来てくれる女の子とワンちゃんがいます♪

その女の子、愛奈ちゃんは小学6年生、

とても犬好きで、来ると必ずラドやホップといった大きなワン達と遊んでくれます

しかも、教えていないのにしっかりとしたコマンドを言いながら

そんな愛奈ちゃんに何時だったか聞いた事があります

          愛奈ちゃんは大きくなったら何になるの?

帰ってきた答えは

          獣医さんになるの

どうりで犬の種類は良く知っているし、おやつをあげる時は必ず何かコマンドを言ってやらせているのです。

     CIMG4656.jpg

ワン達はそんな犬好きの愛奈ちゃんの事が大好きです


先日の日曜日は愛奈ちゃん、スケッチブックを持って来ました。

          みんなを描いて持ってきたよ~

そのスケッチブックをパラパラとめくって見たら・・・お~凄い~

     ナヴィ

良く特徴を捉えて描いてあります。

          みんな凄く似てるよ~

     愛奈の絵

ランに来るとその時にいるワン達を写真に撮って家に帰って描いていたんですね~

     愛奈の絵2

写真を見ながらこれだけの絵が描けるなんて・・・

           フウタはまだ色を塗ってないんだよ!

     フウタ

金太郎さんを着けてる時のフウタを描いてくれていてその金太郎の色を塗ってないと言う事でした。

6年生にしてこれだけの絵が描けるなんて、

愛奈ちゃん、君は将来画伯になれるよ~

          (本人の了解を得て顔出し写真を載せさせていただいています)
     CIMG4671.jpg

          愛奈ちゃん、ハーブちゃん、次の日曜日も待ってるよ~

          又、ワン達と遊んでね~





                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   可愛い画伯にポチッとよろしくです!


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 00:41:18 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
愛奈ちゃん、すご~いv-424
本当によく特徴をとらえていて私より上手いと思っちゃったよ(笑)
さっそくコメントまで入れてくれてチャタママも嬉しいよねv-411
愛奈ちゃん今度私もまた一緒に遊んでくださいね~♪
2011-06-07 火 02:20:16 | URL | ナヴィママ [編集]
わあ
俺が載ってるe-420 
チャタママありがとおe-265
すごくうれしいよv-10
また遊びに行くね
2011-06-07 火 18:13:16 | URL | 愛奈&ハーブ [編集]
ナヴィママへ
ホント、凄いよね~
特徴を良く捉えて描けるなんて、心が無垢だからかしら・・・

教えたその日にブログ見てくれて、すぐにコメントくれるなんて
びっくりでしたよ~v-405
2011-06-08 水 11:43:21 | URL | チャタママ [編集]
愛奈ちゃんへ
さっそく載せさせて貰いましたよ~♪
凄く上手い絵なので皆に見てもらいたいからねv-392

日曜日、雨が降らないといいね~v-278
2011-06-08 水 11:48:05 | URL | チャタママ [編集]
どの子もみんな、特徴が出ていて可愛く描かれてますね~♪
上手だなぁv-353
私も愛奈ちゃんとお友達になって、モフモフ隊を描いてもらいたいなぁ~
将来獣医さんになったら、待合室にこの絵が飾られていたらニコニコッとしちゃいますね。
2011-06-08 水 13:46:13 | URL | しんクーママ [編集]
チャタママにブログ教えてもらって、リンクからどんどんブログ範囲広げてます!きょうは、テール姉のブログにも行ったよe-266
2011-06-08 水 17:20:08 | URL | 愛奈&ハーブ [編集]
しんクーママへ
上手でしょ♪

しんクーママの案いいですね~v-426
愛奈ちゃんが獣医さんになったら是非待合室に
この絵を飾って貰いましょうv-353
2011-06-11 土 01:40:43 | URL | チャタママ [編集]
愛奈ちゃんへ
凄いね~
いろんな人のブログに行ってちゃんとコメント残してきて偉いよ~v-353
2011-06-11 土 01:42:49 | URL | チャタママ [編集]
きょう、コタロウちゃん、ハナ、サスケ、めぐちゃんたちも付け足して描いたよv-221
あした、もっていけるといいなーv-290
写真があれば誰でも描いちゃうぞ!
2011-06-11 土 09:01:49 | URL | 愛奈&ハーブ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

