■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
風船首輪♪
11日(土曜日)

          今日もこれからナヴィちゃんが遊びに来るでしゅよ

     CIMG4575.jpg

チャタフーはナヴィちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみに待っています♪


          今日は何して遊ぼうかな~

           風船!!

薬屋さんが来た時に沢山置いていってくれた風船

その風船を仲良し4頭組みで首輪に付けてみました!

     page.jpg

皆、すご~く楽しそう

と、思いきや、フウタは付ける前から風船から逃げていました



自分にも付いているのにチャタに付いている風船の側に行けません。

     CIMG4624.jpg

           みんな、おいで~

     CIMG4625.jpg

ナヴィちゃんは風船なんて気にしないで走って来ました

チャタはちょっとだけ気になるようで・・・

          なんだか走りじゅらいでしゅ

     CIMG4626.jpg

           チャタ兄ちゃん、まってくだしゃ~い

いちばん最後から渋々付いて来るフウタ

風船を付けてもらってルンルンのヴィちゃん

     CIMG4619.jpg

見た目にははヴィちゃんの方が、か弱く見えますが・・・

フウタの方がまるで「弱っち」なのです。。。

風船を付けたヴィちゃんに追いかけられて逃げてるフウタをみてママは情けなかった~

『そんな子供に誰がした!!』

          ママがしたんでしゅよ~

          や、やっぱり~~~

首輪に風船を付けているチャタフーを見つけたホップは・・・

          チャタ兄ちゃん、しょれあたちにもちょうだい!
     
          ダメでしゅ!!

     CIMG4632.jpg

チャタに怒られたホップ、次はフウタの元へ

          フウタ兄ちゃん、しょれあたちも欲しいでしゅ♪

          ホップ、あっちに行ってくだしゃい!!

     CIMG4630.jpg

          「パン」って爆破ちゅするでしゅよ

          恐いでしゅよ~~~~



          「パン」が嫌いなのはフウタ、お前でしょ!



それぞれの性格が凄く良く分かった一日でした~♪






                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 フウタはやっぱりビビリだった~
                          そんなビビリなフウタにポチッとね



          

          










テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 01:34:53 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
おはよぉぉぉ♪
いつも楽しく拝見、読み逃げしています。
知人、友人にブログを説明する時こちらのフウタちゃんの被り物を
見せちゃってます。
この前の靴は爆笑でしたよ。

この風船遊びも楽しいアイディアですね。
チャタちゃんの元気顔とフウタちゃんの追ってくる姿が愛らしいです。
2011-06-11 土 07:51:36 | URL | しぇりこ [編集]
フウちゃんは意外とビビリさんなんだけど、ヴィちゃんはそうゆうことがるとテンション上がっちゃうんだよねv-410
それにホップも風船に興味しんしんなんだねv-411
ホップにつけるなら、大型犬サイズで特大にしてあげればv-398
2011-06-11 土 08:43:09 | URL | 愛奈&ハーブ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-12 日 08:35:56 | | [編集]
そんな子供にダレがした。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんサイコーだね。

ってうちも言ってられないヤクザだけどね(;´д`)トホホ
2011-06-12 日 21:08:13 | URL | レクママ [編集]
しぇりこさんへ
読み逃げ大歓迎ですよ~♪
フウタの被り物でみなさんが楽しんで貰えたら嬉しいですぅ

今度シェリコ君と風船で遊んでみてください!
風船にビビるのはフウタだけだと思いますけど・・・v-411
2011-06-13 月 00:07:50 | URL | チャタママ [編集]
愛奈ちゃんへ
フウタ以外でしょ!
あんな物でビビるなんてv-392
ヴィちゃんは、意外と強い子だからへっちゃらなんだよ~
そうだね~
今度ホップに大きな風船用意してあげなくちゃね♪
2011-06-13 月 00:10:56 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ヤクザな子供に誰がした!!

はい!ママがしました~~~ってか!v-411

弱っちくて困っちゃうよ~v-356
2011-06-13 月 00:14:43 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

