■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
大人気な~い!
12日(日曜日)

梅雨の晴れ間の中、HOP☆WANには沢山のお友達が遊びに来てくれました♪

遠くから来てくれたキャバリアの女の子

     CIMG4687.jpg

お耳の毛がすごく長くて綺麗

スヌードをしていないと歩いていて自分でお耳の毛を踏んでしまうのだそうです


おやつ欲しさに集まるワン達

     CIMG4658.jpg

芸を披露しておやつを貰うビーグルちゃん♪

     CIMG4660.jpg

大きな子達はボールで遊んで貰いたくて皆でラドパパの後をストカー

     CIMG4657.jpg


そんな中でママ達、ワン達を差し置いて遊んでしまいました

風に強いバトミントン

     CIMG4645.jpg

シャトルが凄く大きくそれに合わせてラケットも大きい子供のおもちゃです。

それに夢中になる大人

     バトミントン

少しラリーが続くと息が上がってしまうチャタママ

     CIMG4679.jpg

チャタママより20歳も年上のラドパパは平気な顔しています。

この時、つくづく「タバコを止めなきゃ」と、思いました

          どうでもいいけど、しょこはぼく達があしょぶところでしゅよ

     CIMG4681.jpg

          おまえ達だってママのハンモックで休んでるじゃないか~


そういえば、ワン達の遊び場でママ達が大人気なくはしゃいでいた時、

ワン達はシャトルを追いかけるでもなく冷めた目で見ていたっけ!

          ど~も、すんませんでした~


この日バトミントンをやったのと、気候のせいでチャタママの古傷が痛み出し

流石に我慢が出来ずに今日は鍼治療に行っちゃいました~




                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   大人気ないチャタママに
                             ポチッとよろしくです



          



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 00:40:24 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
あの大きなバトミントン、結構夢中になるよ(^▽^;)
で古傷が?

やっぱり、そこは健康機器でトレーニングよチャタママ!!(笑)
2011-06-14 火 02:40:02 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
レクママの家にもあの大きなバトミントンあるんだ~♪
夢中になって遊んで、昔事故で痛めたところを又痛めちゃったよ!v-393

健康器具ね~
そういえばそんな物があったような・・・
2.3回使ったきりで仕舞ってあるよ~v-356
2011-06-14 火 22:44:25 | URL | チャタママ [編集]
そういえば、こないだ行った時にやってたね~。
「ラドパパの体力には、限界が無いのでは?」とまで思ったよ
チャタママファイト~!
また遊びに行ったら、家のハーブと遊んであげてね(^^;)
2011-06-15 水 08:32:26 | URL | 愛奈&ハーブ [編集]
バトミントン 楽しそうですね!
ずーと、してないなぁ、、
私も、ハーハーして、息切れ するんだろうなぁ、、
大人だって、たまには、遊んだっていいですよぉe-343

ワンたちの視線が、笑えちゃいます。
2011-06-16 木 14:47:12 | URL | ランマロンまま [編集]
愛奈ちゃんへ
ラドパパ元気でしょ~
チャタママはすぐに疲れてしまうからダメだよ~

ハーブちゃん、チャタママと遊んでくれるかな・・・
2011-06-17 金 19:30:04 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
久しぶりでやったバトミントン、楽しかった♪
多分、ママさんもすぐに息切れすると思いますよ~v-392
次は、あまり息切れのしないもので遊びますね~

ワン達、いや~な視線でしょv-356
2011-06-17 金 19:39:22 | URL | チャタママ [編集]
あ、遊ぶ前にその問題があったか(^▽^)
家のハーブは、おもちゃに興味が無いからな~。。。
「あたちは、おもちゃよりも人間がしゅきなんでしゅよv-359
ってか~。どうにかしておもちゃで遊ばんかね。。。
「いやでしゅv-359
2011-06-19 日 08:53:14 | URL | 愛奈&ハーブ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

