■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
わんわん運動会
先週土曜日HOP☆WANで貸切イベントがありました


ドッグカフェ シェーンさんの秋の運動会!


お天気にも恵まれ、たくさんのご家族が参加されました


P9270029.jpg


小さい子から (チャタロウに似てますね!)


P9270018.jpg


大きい子まで


P9270025.jpg


みんな、仲良く楽しんでいました



シェーンママ、そして参加された皆様ありがとうございます




今回、HOP☆WANの子たちは見学です!


P9200001.jpg


         お~いラド! いつまで水浴びするのー


P9270017.jpg


この日の夕方、遊びながら水の中に


みなさん、このラドがいつまで水に入るか予想しませんか


水の量は、10cm位です!


ラドパパ曰く 「こいつは真冬でも入るよ」と言ってますが


私は、11月頃までだと思います!  どう思いますか?



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

イベント | 01:52:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
すごい!WANKO いっぱいですね=33
v-480ラドくんは 12月まで 入ると思います!!がんばれ! ラド★ミ
2008-09-30 火 07:11:35 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ジゼママへ
はい!この日は、久々にたくさんのワンコに会いましたv-411
ラドのことだから寒くても 入りそうだねv-355
2008-09-30 火 15:06:09 | URL | チャタママ [編集]
お疲れ様でした♪
先日は、運動会お疲れ様でした♪
運動会後も、ぎんはいっぱい遊べて、大満足だったようです。
友達のオスカル君もご機嫌でした。
チャタママさんのブログ、うちのブログにリンクさせて頂きました。
これからも、宜しくお願い致します!!
2008-09-30 火 23:27:25 | URL | ぎんママ [編集]
ぎんママさんへ
いつも遠いところ来て頂きありがとうございます。

先日は、オスカル君と私対面してないんですv-393
また、連れてきて下さいね!

リンクありがとう♪
私もリンクさせて頂きます☆
2008-10-01 水 00:16:44 | URL | チャタママ [編集]
ありがとうごさいました
先日も有難う御座いました。お蔭様で無事終了出来ました。又、お邪魔させていただきます。次回も、宜しくお願いしますね。
2008-10-02 木 18:40:59 | URL | shaneママ [編集]
shaneママへ
こちらこそありがとうございました。
ママが、晴れ女なのかなv-411
必ず良い天気になりますね♪

これからも宜しくお願いします。

2008-10-03 金 23:39:32 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

