■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
脱毛症が治ってきたよ♪
昨年12月から脱毛症に悩まされていたフウタ

2月頃からセラミドコラーゲンを飲み続け 今ではこんなにモフモフになりました

     CIMG4754.jpg


ちなみに、飲み始めの寒い頃は被毛がスカスカで地肌が見えていました!

     CIMG3056.jpg

しかも背中の中央にはゴワゴワの短い毛が生えていてぺったんこ

     CIMG3406.jpg

どこからどう見てもポメラニアンには見えません


2ヶ月経った4月頃は、ゴワゴワの毛がだんだん柔らかくなって来たのを感じました。

     CIMG3947.jpg

でも、まだ地肌が見えています

それがこんなにボサボサになるなんて!

           フウタ、良かったね~♪

           ぼくもチャタ兄ちゃんみたいに綺麗になりたいでしゅ

     CIMG4756.jpg


          今日はこれからトリミングだよ

     
トリミングしたらこんなに綺麗になりました

     CIMG4761.jpg

真っ黒な地肌が見えていたお尻も綺麗に生え揃いましたよ♪

          もうママにハゲって言われないでしゅみましゅ~

     CIMG4764.jpg

恐るべし、セラミドコラーゲン

欲を言えば尻尾の毛が生え揃ってくれるともっとポメらしく見えるんだけど・・・


半身半疑で飲ませ続けたセラミドコラーゲン

今ではこれを進めてくれた『はっぴぃ~てぃる』のママに感謝です





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               モフモフが戻ってきたフウタに
                           ポチッとよろしくね


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 23:06:39 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
かわいさ倍増
やったぁぁ~~(^^)v
本当にサマーカットがよく似合ってますよぉ♪

カメラ目線でのフウタくん、あいかわらずお耳がペタ~ンでかわいさ倍増ですねぇ♡

これからも、琥珀にいろいろ教えてもらえるとうれしいです♪
また遊びにいきまぁ~す(*^^)v
2011-06-21 火 09:26:18 | URL | kuge [編集]
ご無沙汰しています。しばらく行かないうちに、ふうたくん、ふさふさになりましたね。。良かった~~。かわいさも倍増ですね。
2011-06-22 水 08:43:31 | URL | コロまま [編集]
いや~v-411別犬ですねv-315

私もフウタくんのおけけが気になっていたので、わっほいわっほい、嬉しいですv-438

もう少しでしっぽも生まれ変わりそうv-308
ママさんの努力の賜物ですね~v-344

わっほいほいv-496
2011-06-22 水 09:49:12 | URL | いちごママ [編集]
ポメらしくなってよかったね。後、尻尾も時間の問題じゃない( ^∀^)
チャタママの根気のおかげだわ。
ネット仲間っていいよね。ありがたい存在です。
2011-06-22 水 12:59:25 | URL | レクママ [編集]
フウタ、行くたび行くたびポメらしくなっていって、すごい愛着わくよ~。
チャタみたいにふわふわになるといいねv-344
楽しみだな~。。。v-398
2011-06-22 水 18:02:04 | URL | 愛奈&ハーブ [編集]
kugeさんへ
やっぱりフウタはサマーカット派ですね!

カメラを向けると耳がなくなってしまうなんて変な子ですよね~v-394

琥珀君は皆の真似していろんな事を覚えてくれますよ~♪
でも・・・悪いことも覚えてしまうかもv-392
2011-06-23 木 00:14:39 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
久しぶりで~す
やっとここまで伸びてくれました~
諦めないで飲ませ続けた甲斐がありました♪

プイネのTTⅡ高得点合格おめでとう^^
2011-06-23 木 00:19:30 | URL | チャタママ [編集]
いちごママへ
はい!やっとポメらしくなってきました♪
このまま継続してサプリを飲ませ続けていれば
尻尾のおけけもきっと生え揃ってくれるでしょう^^
2011-06-23 木 00:24:12 | URL | チャタママ [編集]
レクママヘ
尻尾の毛は手ごわそうだけど、このままサプリを飲ませ続けていれば
その内伸びてくるでしょ♪

このサプリ紹介してくれたのは、チャタフーが通っている
美容室のママさんなんですよ~
2011-06-23 木 00:27:23 | URL | チャタママ [編集]
愛奈ちゃんへ
フウタもやっとポメらしくなってきましたよ~
その内にチャタかフウタか見分けが付かなくなったりしてv-392
そんな事は絶対にないか!
2011-06-23 木 00:30:42 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

