■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
親分・・・?子分・・・?
一生懸命フリスビーを練習しているポメラニアンの琥珀君

「キャッチ」のコマンドでしっかりフリスビーを咥えてますね~♪

          キャッチ!

     CIMG4721.jpg

ママが投げたフリスビーを持ってきてこんな事までしちゃいます

          ママが放せなのら~

     CIMG4723.jpg

ここまで執着心が出てくれば、すぐにキャッチも出来ますね~


この日の琥珀親子が面白いTシャツを着ていました♪

     琥珀

これを見てフウタが一言

          琥珀パパしゃ~ん、ぼくはその親分子分反対だと思いましゅが~

     CIMG4724.jpg

          ぼくもしょう思いましゅよ 

     CIMG4733.jpg

          チャタフー!失礼な事を言うでない

とか言いながら、そう思っていたのはチャタママでした~


琥珀パパ、ママ~ごめんなさい

ネタに使わせて貰っちゃったよ~




                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  今日の暑さにバテてしまったチャタママに
                                ポチッとおねがいしますぅ・・・

          


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:04:44 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
やったぁ♪
な、なんとぉ(゜o゜)
琥珀がチャタママさんのブログを占領しちゃっているではないですかぁ!!
ものずごく光栄です・・(๑→ܫ←)キュッ
また、フリスビーの特訓に行きますのでフウタくん、チャタママご指導頼みます(*^^)v

・・・嫁の言うことしか聞かないけど、親分Tシャツは私が着ますよぉ(笑
2011-06-23 木 08:12:16 | URL | kuge [編集]
なかなか、ユニークなTシャツですね。お揃いで着ているところが、すっごくいいです。。

うちの場合も、完全に、親分子分が逆転だ~~ぁ。
2011-06-23 木 08:45:57 | URL | コロまま [編集]
こ、これはなかなか面白いTシャツですね!
以前も琥珀パパさん、パロディTシャツと着ていましたが、他にどんなTシャツがあるか気になってしまします(笑)

フリスビーを銜えてぶら下がってしまうあたりが、第二のフウタ君っぽい感じがします(´∀`*)
フウタ君も負けるな~☆
2011-06-23 木 23:30:39 | URL | テール姉 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-24 金 17:12:49 | | [編集]
kugeさんへ
占領していると、言うか~
ネタに使わせていただきましたv-411
形だけでもパパが親分でいなくちゃねv-392

琥珀君、フウタの良いところだけ真似してね~
2011-06-25 土 00:48:40 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ネットで買えるらしいからコロままは逆で着てみたら~
受ける事間違いなしだよ~(爆)
2011-06-25 土 00:51:36 | URL | チャタママ [編集]
愛奈ちゃんへ
修学旅行に行って来たんだね~♪
お土産まで買ってきてくれてありがとうv-222
でもね、26日はチャタママもラドパパも競技会があって
HOP☆WANは留守にするんだよ~
ごめんなさいv-388
2011-06-25 土 00:56:29 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
琥珀ファミリーはいつも素敵なTシャツ着てますよね~
テール姉が好きそうな和柄Tシャツなども着ていましたよ♪

琥珀君はもうすぐキャッチが出来ますよ~
フウタも負けないように頑張らねば・・・
2011-06-25 土 01:02:21 | URL | チャタママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-25 土 01:55:08 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

