■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
一芸を披露♪
チャタフーが最近覚えた芸を披露します♪

ママが『トントントン』と言ったらカスタネットを叩きます

では、チャタロウから



チャタはお手手が器用なのですぐに覚えてくれました

これからは、トントンと言った数だけ叩けるようにしたいと思います。


次はフウタね



フウタはカスタネットを恐がっていて触ることも出来なかったけど

チャタ兄ちゃんのやるのを見て出来るようになりました♪

それにフウタはお手手より口の方が器用だからすぐに咥えようとしちゃうんです


          ぼく達他にもいろんなことが出来るんでしゅよ

     CIMG4770.jpg

          では、朝飯前の足載せ「マテ」をやって貰いましょう♪

     足載せ

          はい、良く出来ました



明日はフウタの訓練競技会

ぜんぜん練習はしていませんが、ぶっつけ本番で頑張って来ようと思います

では、おやすみなさい



                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             今日は、病気をしていたヴィちゃんが元気になって
                              遊びに来てくれました♪
                               ポチッとよろしくね♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

特技 | 21:32:51 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
カスタネットとんとん♪
チャタ君もフウタ君も上手ですね^^
楽しそうにカスタネット叩いてる姿が可愛い~(*^_^*)

明日訓練競技会なんですね!
かなりの暑さになりそうですが頑張ってください^^

フウタ君のコート綺麗になってきましたね^^
2011-06-25 土 22:28:56 | URL | ハロとうちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-25 土 22:35:17 | | [編集]
カスタネットでトントンv-522
一度生で見てみたいなv-405
フウタとチャタもすごいけど、カスタネットをたたくように教えちゃったチャタママはもっとすごいとおもうよ!
2011-06-26 日 11:30:12 | URL | 愛奈&ハーブ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-26 日 16:03:51 | | [編集]
今日は、日曜日
って事は、競技会は、もう、終わって結果が出ているのねぇ~!
もちろん!  かなぁ?

カスタネット すごいねぇ~!
ダイソーで、カスタネット 買って、やってみようかなぁ~?
ダメだと思うけど、、
2011-06-26 日 19:58:10 | URL | ランマロンまま [編集]
今日はお疲れ様~

トントン、可愛いね♪これ、選択科目にあったらいいのに(笑)
2011-06-26 日 21:50:54 | URL | レクママ [編集]
可愛い~!!! トントントンを覚えたんですね~
フウちゃんは、最後に鼻タッチで終わるのは、“タッチ” の延長線なのでしょうか。
フタリで並んで、合奏してほしい~~v-10

競技会、頑張ったのでしょうね。
報告を楽しみにしています。
2011-06-27 月 11:40:25 | URL | しんクーママ [編集]
ハロとうちゃんへ
カスタネットを叩かせるなんて発想が面白いでしょう♪
友達が考えたんですよv-411

競技会の日はとても涼しく寒いくらいでした~
結果は後日報告しますv-426

フウタの被毛はサプリメントのお陰で綺麗になりました~v-353
2011-06-27 月 22:02:49 | URL | チャタママ [編集]
愛奈ちゃんへ
カスタネット、とんとん!
今度生で披露しますよ~v-341

愛奈ちゃんとハーブのブログにも遊びに行くからね~
頑張って更新してね~v-411
2011-06-27 月 22:05:21 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
競技会、無事行ってきました~

ランちゃんとマロン君もカスタネットやってみてください!
「お手」が出来ればどの子も出来ると思いますよ~♪
2011-06-27 月 22:08:38 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
競技会お疲れさまでした~

フウタの芸は選択課目に使えないものばかりですぅv-394
2011-06-27 月 22:10:52 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
フウタが最後に口タッチしているのは咥えようとしているんですよ~
何処かに持っていこうとしているんですぅv-356
タンバリンも教えていて出来れば合奏が出来るんですけどね♪

競技会の結果は後日ね~v-392
2011-06-27 月 22:16:37 | URL | チャタママ [編集]
Re: はぁ?
> おやつでつってるだけじゃないですか!
> おやつなしで出来てこそ本当の芸と言えるんじゃないんでしょうか?
> 勘違いもいいとこです!

鍵コメでこのコメント入れた匿名の方へ
これからは、鍵コメではなく、堂々と表にコメントしてください!
2011-06-27 月 22:26:20 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

