■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
FCI競技会、フウタCDⅢに挑戦
26日、FCI東日本インターナショナルトライアル

野田市スポーツ公園にて開催されました♪


今まで一月に一回はあった競技会、大震災の為3・4・5月が中止になり

フウタにとって4ヶ月ぶりの競技会です。

          フウタ、なんて格好で見てるの~

     CIMG4820.jpg

          チャタ兄ちゃんだけじゅるいですよ~

     CIMG4821.jpg

          フウタは競技が終わってからね!

いつもはチャタもフウタと一緒にフウタが終わってから朝ごはんを食べさせるのですが

最近胃が空っぽになると胃液を吐いてしまうチャタにはあまり時間を空けないように

ご飯をあげています。

          フウタは頑張った後に貰うでしゅよ

     CIMG4823.jpg


競技会の日に初めて寝坊をしてしまったママ

競技会慣れしてしまって緊張感のかけらもなくなってしまって大丈夫なのか!

出陳犬目録を見るとCDⅢのエントリーは6頭のみ

その4番目にフウタの出番は来ます。

          ぼくのゼッケンはカブでしゅ♪

     CIMG4825.jpg

          カブでもオイチョでもいいんですけど、しっかりやってくださいよ!!

          ママもでしゅよ~


CDⅢは規定科目14科目、自由選択課目6科目の全20科目

その中の障害飛越は2週間前から一切させていません!

その理由は、一月前頃少し高い障害を飛ばせたら足に当たってしまい

その直後から障害を拒否し始めました。

それをリードを付けて無理やり飛ばせていたのですが、リードを外して障害の前に行くと逃げるようになり

困った挙句、2週間前から障害を見せることもしないで本番に賭けることにしました。


そして、結果は・・・3席

     CIMG4834.jpg

目標にしていたメジャーポイントも191.6点でギリギリ貰えました

          危なかったよ~

行進中の座れで立ってしまうし、物品持来では側に来て落とすし・・・

ですが、本番に賭けた障害飛越は上手く出来ました♪

審査員の好評は、

いくつか失敗したところと、最後に「小さいのにしっかり訓練してますね」って言ってくれて

チャタママ、この審査員の一言でもう終わりにしようと思っていた競技会を

目標を達成するまで続ける事にしました~  単純ですね~


レクちゃんとコロちゃんも競技が終わり

          ご苦労様でした♪

     CIMG4827.jpg

CDⅠ、Ⅱ試験を初めて受けたHOP☆WANの看板犬ホップも無事受かり、ホ~ッ

     CIMG4829.jpg

皆がいるうちに集合写真を撮ろうと思ったのですが・・・

残っている子達だけで

     CIMG4833.jpg

表彰式が終わった後に競技会場だった場所をバックにレクちゃんとヒヨリちゃんと

     CIMG4840.jpg

最後には片付けられて広くなった競技会場でレクちゃんと、ヨ~イ・ドン

     CIMG4838.jpg

走ってるフウタの顔が凄く楽しそうですね~

          フウタ、目標までもう少しだから頑張ろうね






                                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                        頑張ってくれたフウタに
                                  ポチッとお願いします♪











          


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 01:25:33 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
チャタママ&フウタ、MP獲得おめでとう。
お疲れ様でした。帰りきちんと挨拶できなくてごめんね。
楽しい一日過ごせたわ。

これで目標にさらに近づいたね。
あの課目数こなしただけでも凄い~

さらに一緒に頑張ろうね♪
2011-06-28 火 02:49:11 | URL | レクママ [編集]
チャタママさん、フウタ君のメジャーポイント獲得まことにおめでとう
ございます。あの小さな身体でけなげにもコマンドに従う様子は何とも云えない感じです。

movieは撮っておられることと思いますが、ズームで追いかけた動画(フウタ君が拡大して写っています)は必要ではないでしょうか。もし、お入り用ならアルネママさんに今お送りしていますので、ご連絡いただけば、お宅様に回すように致しますが。
2011-06-28 火 09:34:13 | URL | alainパパ [編集]
おめでとうございます!!
わ~v-343さすがv-353
おめでとうございますv-411v-315

私はOPDESのスーパーミニクラスでアジをやるつもりで、バーが高いJKCのことは全然分からないのですが、CDⅢっていったら、すごく難しいですよねv-356
しかも、ただのテストじゃなくて、競技会でしょv-361
信じられないですv-410v-425

2匹とも芸達者だし、かっこよくて可愛くてv-346
うらやましいですv-353

いちごは、先日のTT2に落ちましたv-406やっぱりv-409
また来月、頑張ってきますv-363
2011-06-28 火 09:38:32 | URL | いちごママ [編集]
さすがですね。。3席おめでとうございます。ふうた君のかわいい笑顔が、楽しかったって、物語っていますよ。。これからもがんばってください。私もがんばらなくちゃ。。
2011-06-28 火 19:06:31 | URL | コロまま [編集]
フウタ君おめでとうv-315
一緒に行けなかったことが悔やまれるよv-393
今度は手作りカートでの出動が楽しみだね♪
2011-06-28 火 23:17:34 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
レクちゃんも2席おめでとう♪
わたしの方も帰りの挨拶しないまま帰ってしまってごめんね!
この時期に寒いくらいの気温だったし、楽しかったね♪

今年いっぱいで何とかG.T.CHが取れそうなので
頑張りますよ~

2011-06-29 水 00:28:12 | URL | チャタママ [編集]
alainパパヘ
ありがとうございます。
我が家の目標はポイントを取る事、それもあと僅かです。
目標が達成出来れば競技会は終わりにしたいと考えていますので
フウタのズーム映像はもう必要ないんです。。。

撮ってくれていたのに申し訳ありません
2011-06-29 水 00:46:10 | URL | チャタママ [編集]
いちごママへ
ありがとうございま~す♪
失敗はいくつかありましたが、何とかポイントを取る事が出来ました!

CDⅢは20科目もあり時間にしたら15分弱かな~
その間集中力を切らさないようにするのが大変なんですよv-388

イチゴちゃんはTTⅡ落ちてしまったんですねv-356
来月は頑張ってくださいね~♪
2011-06-29 水 01:03:47 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ありがとうございます♪
フウタのあの笑顔はぜ~んぶ終わって広いところで走らせて
初めて出た笑顔なんですぅv-291
それまではず~っとつまらなそうな顔してたんですよ・・・
もう少しだけ頑張って貰います!

2011-06-29 水 01:13:00 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
はい!良かったですv-411
表彰台に上がったフウタの姿、ナヴィちゃんに見てもらいたかったよ♪
次回はあのカートを持って出動だぞ~v-355
2011-06-29 水 01:31:14 | URL | チャタママ [編集]
改めましてフウちゃんおめでとうv-316 
課目数も多く、時間も長いのに良く頑張ったね。
日々の努力の賜物だよね。
フウちゃん、目標まであと少し!! 頑張ろうね。改めましてフウちゃんおめでとうv-316 
課目数も多く、時間も長いのに良く頑張ったね。
日々の努力の賜物だよね。
フウちゃん、目標まであと少し!! 頑張ろうね。


チャタママ~!おめとうございました。
目標が見えてきましたね! フウちゃんには頑張ってほしいです。
応援して居ますからね~
ホップちゃんも合格おめでとうございます!
2011-06-30 木 07:47:30 | URL | しんクーママ [編集]
あらぁ・・・上のコメント変なふうになってしまいました・・・
しかもハサミのマークになってるしv-12
嫌だぁ・・・ごめんなさい、チャタママ。
2011-06-30 木 07:49:21 | URL | しんクーママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-30 木 18:49:57 | | [編集]
しんクーママへ
なんとかメジャーポイント取る事ができました。
ありがとう♪
景気が悪くお教室にも行けず練習もあまりしなかった割には
フウタは良くやってくれました♪
目標達成までママとフウタ、二人で頑張りたいと思います☆

ママがもうしゅこしだからって言うから頑張るでしゅ♪
だって~ママの目標がぼくの目標でしゅからv-291

わざわざ間違い修正のコメント入れてくれてありがとうv-411
2011-06-30 木 19:25:46 | URL | チャタママ [編集]
愛奈ちゃんへ
おめでとうコメありがとう♪
お友達とHOP☆WANに来てくれるのを楽しみに待ってるよv-411

愛奈ちゃん、嬉しいコメントを鍵コメにしちゃもったいないな~v-392
2011-06-30 木 19:29:28 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

