■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
作っちゃったよ~♪
小さい物好きなチャタママがラジオフライヤーのミニチュアを買ったのを

今月の初めに超可愛い”ラジオフライヤー”で紹介しましたが、

          これじゃお友達と一緒に載れないでしゅよ~

     CIMG4611.jpg

と、チャタフーがあまりに言うので・・・

器用な友達に皆で乗れる大きなカートを作って貰う事にしました。

ホームセンターで材料を買ってきて大まかに形を作ってみたところです。

          これでしゅ!皆で載れましゅよ~♪

     CIMG4633.jpg

チャタフーもナヴィちゃんと一緒に載れるのでご満悦


これがこの後どんどんかっこ良く変わっていきますよ~

これは左官屋が使うトロ箱

     CIMG4776.jpg

タイヤと箱の上に付く柵、それとハンドル

     CIMG4775.jpg

赤と黒のかっこいいカートが出来ました~

     CIMG4814.jpg

            では皆で載ってみましょう

     CIMG4799.jpg

タイヤに付いた3本スポーク、なんて芸が細かいんでしょ

それだけじゃないですよ~

後ろにはスペアタイヤまで付いています

     CIMG4790.jpg

ラジオフライヤーよりかっこいいかも

チャタフーが載れて荷物も積めるカート

これから競技会で大活躍してくれる事でしょう

仲良し4頭組みと琥珀君、5頭載っても余裕です

     CIMG4795.jpg

          ナヴィママ~引いてみてくだしゃい

     CIMG4806.jpg
 
         乗り心地いいでしゅよ♪

2週間ほど病と闘っていたヴィちゃんも元気なお顔をみせてくれています

          ヴィちゃん、このカートに載って何処に行きましゅか~♪

          何処でもいいですよ~

秋になったらこのカートで競技会に出動します



これからステッカー貼ってもっとかっこ良くするつもりなんですが・・・

ビンボーなチャタママには何枚ものステッカーは、お高くて買えないのですぅ

それと、このカート冬には変身しますので楽しみにしててね



                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   素晴らしいカートが出来ました♪
                                  ポチッとよろしくね!





     


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

手作り | 01:48:32 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
かっこいいね~。Yさん作?
これは荷物にワンsにとかわいいだけでなく、実用面でもよさそう。
スペアタイヤがなんともいえないわ~
2011-07-01 金 02:25:12 | URL | レクママ [編集]
いや~さすがYちゃんv-424
もう想像以上の仕上がりに完璧としか言いようがないよねv-344
秋の競技会が楽しみだね♪

お披露目にヴィちゃんも乗れて本当に良かったv-408


2011-07-01 金 02:27:08 | URL | ナヴィママ [編集]
左官箱がこんなにカッコいいカートに大変身v-425
本格的v-424
みんなで入るのにいいですね~
冬にはどんなふうに変わるんだろう? それも楽しみv-344

今度、乗せて下さいなのなのv-10
2011-07-01 金 07:33:45 | URL | しんクーママ [編集]
レクママへ
そうそうYちゃん作ですよ~♪
かっこいいでしょうv-411
デザインはナヴィママと私の考えも入っているんですよ~
秋の競技会では活躍しますよ~v-355
2011-07-01 金 23:38:13 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ほんと!完璧な仕上がりだよね~♪
このカートは仲良し4頭組みが載るのに作ったんだから
ヴィちゃんが載っていなくては意味がないから・・・

秋の競技会には皆でこれに載って出動だよv-392
2011-07-01 金 23:42:25 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
凄いでしょ!
左官箱&芝の穴あけ(ハンドル)で作ったとは思わないでしょv-411
冬にはワン達が寒くないように変身させるんだよ♪

遊びに来たら是非載ってみてくだしゃいv-285
2011-07-01 金 23:47:24 | URL | チャタママ [編集]
おお~。
とうとうラジオフライヤーができたんだね!
最初の見た目とはぜんぜん違う!
皆が一緒にのれていいねv-410
2011-07-02 土 07:47:08 | URL | ハーブ姉 [編集]
大変ですv-364
いちごが乗りたがっていますv-411v-344

かわいくてかっこよくて、大満足な仕上がりですねv-425
秋の競技会、ばっちり応援しますよv-353

実は、春から私の休みが変わり、まったく日曜日に休めなかったのが、月2~3回の日曜日休みをもらえるようになりましたv-438

デビューした今シーズンは、結婚式を偽装して2回だけ出ましたが、来シーズンはもっと出られるといいなぁv-343
2011-07-02 土 09:51:56 | URL | いちごママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-02 土 10:33:45 | | [編集]
本当に
何度見てもクオリティーの高さに脱帽です(゜o゜)
競技会では注目度№1になること間違いなしっ!!ですね♪

琥珀まで乗せてもらってありがとうございましたぁ(^^)v
みんな乗り方に個性が出てて、かわいくて、フウタくんには爆笑させてもらいましたぁ(^・^)

また遊びに行きまぁ~す♪
2011-07-03 日 10:07:20 | URL | kuge [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-04 月 07:23:52 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-04 月 08:04:15 | | [編集]
ハーブ姉へ
可愛いのが出来たでしょ♪
ハーブちゃんも載ってくだしゃいと、チャタが申しております^^
2011-07-05 火 09:48:11 | URL | チャタママ [編集]
いちごママヘ
競技会でお会いできたら、いちごちゃん一緒に載りましょう♪

秋には会えるかな~v-411
チャタフーは、ぜんぜん練習していないので
どうなるか分かりませんが、出場したいと思っています。
2011-07-05 火 09:53:55 | URL | チャタママ [編集]
kugeさんへ
さすがYちゃんですよ~
競技会が楽しみです♪

フウタの斜に構えた載り方
写真を見ていてに笑いっぱなしでしたよ~(爆)
まるでチンピラが女子をナンパしてるようですよね~
2011-07-05 火 09:58:26 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

