■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
暑さに我慢出来なくなったら・・・
5日(日曜日)

日中の暑さに我慢できなくなったチャタフー

          気持ちいいでしゅ~

     CIMG4845.jpg

桶に水を張った即席のプールの中でビート板に載ってるチャタと

隣でじっとしているフウタ、可笑しな光景ですね

     CIMG4848.jpg

それをランの中から羨ましそうに見ているスカイ君
     
     CIMG4847.jpg

          スカイ君、一緒に入りましゅか・・・

     CIMG4853.jpg

          無理だと思いますけど


さて、今年はフウタもチャタのようにビート板に乗れるように頑張ります

          バランスを取って、座れ!

     CIMG4850.jpg

          そのまま立って!!

     CIMG4851.jpg

          出来たでしゅ♪

小さい桶の中だから出来たんだと思いますけど・・・


暑さに我慢できなくなって水遊びをしている子達を横目に

サマーカットでさっぱりしたクールは・・・

          ぼくは暑くないでしゅよ

     CIMG4856.jpg

と、カンカン照りのなかフセして写真を撮らせてくれました。


この日ハーブ姉ちゃんこと、愛奈ちゃんが修学旅行のお土産を持って来てくれました♪

     CIMG4855.jpg

可愛いパッケージの飼い主と一緒に食べれるワンコせんべいと鳩サブレ

     CIMG4849.jpg

愛奈ちゃん、ありがとう


支離滅裂な記事になってしまいました!!


ここの所神経的に弱っているのと、体の調子があまり良くないのと重なって、ごめんなさい

しかし、あまり間を空けてはいけないと言う思いでやっとこさアップしました




                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   ポチッとが励みになります。


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

夏の遊び | 23:09:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
体調悪かったのね。夏バテもあるのかな?
意外と空梅雨だと思う今年の梅雨。この気温今から続いたら参るもの。
でも水遊びして涼しげな4ワン。
フウちゃんも波乗り?頑張れ~
2011-07-06 水 02:29:33 | URL | レクママ [編集]
プール開始ですね~♪
フウちゃんはチャタちゃんみたいに上手にビートバンに乗れるようになるかな♪
チャタちゃんのバランス感覚はすごいですもんね~!
フウちゃん、チャタちゃんに続け!ですよ

クール可愛い~♪ さっぱりしましたね!
会ってもクールだと気づかないかも!! う~ん、可愛いv-347

愛菜ちゃんのお土産のワンちゃんのパッケージ、ハーブちゃんですね~
これも可愛い~v-291

チャタママ、お体大丈夫ですか?
これから更に暑さの増す季節・・お大事にして下さいね。
2011-07-06 水 07:34:09 | URL | しんクーママ [編集]
フウちゃんもチャタも買ってきたおやつをおいしそうに食べてくれてよかったよ
鳩サブレの量が少なくてごめんねv-409
2011-07-06 水 15:27:45 | URL | ハーブ姉 [編集]
レクママへ
お返事遅くなってごめんね~
炎天下の中草刈したら具合が悪くなってしまって・・・
チャタフーと一緒に水浴びが出来れば気持ちいいんだろうけどねv-392
年には勝てないわ!
2011-07-10 日 10:37:33 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
お返事遅くなってごめんなさい!
今年はワタシが暑さに負けちゃいそうですぅv-393
ワタシもクールと同じようにサマーカットでもしようかな~

チャタフーと一緒に水浴びしちゃうのがいちばんいいかな~♪
2011-07-10 日 10:48:49 | URL | チャタママ [編集]
ハーブ姉へ
お土産どうもありがとう♪
チャタもフウタも大喜びでしたねv-411
返事遅くなってごめんね!
2011-07-10 日 10:51:24 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

