■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年の菜園は・・・
今年のHOP☆WANは空き地を利用して野菜を沢山作っています


キュウリにピーマン、とうもろこしに枝豆、オクラにミニトマト、サツマイモにカボチャ

ナスにゴーヤに茗荷、それからスイカとはやとウリの全13種類

     page.jpg


今日の収穫は・・・

     CIMG4860.jpg

         
  ママ~畑の雑草をちゃんとを退治してくだしゃいね!

     CIMG4871.jpg

今年は畑が広すぎて草取りが大変です!

だから・・・HOP☆WANの野菜は雑草の中でたくましく育った強い野菜と言う訳


           これはぼくが大好きなトマトしゃんでしゅ

     CIMG4875.jpg
 
           こら!フウタ~盗み食いだけはするなよ

           食べれるのがあるか確かめてるでしゅ

     CIMG4876.jpg

           まだだよ!!


           ママ~ぼくはおイモしゃんが好きでしゅ

     CIMG4878.jpg

           チャタ、おイモさんは寒くなってからだよ


           何でもいいでしゅから今食べれる物くれでしゅ

     CIMG4870.jpg



今年のHOP☆WANの菜園は種類が沢山だから すご~く楽しみです





                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                    バテ気味なチャタママに
                              ポチッとお願いします!


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 22:48:11 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
わ~v-291 今年は13種類ですかv-363
収穫が楽しみですね~
緑がいっぱいで、涼を呼びますね。 癒される~v-22
キュウリにオクラにピーマンも、緑が濃くてツヤツヤしてて美味しそうです。
夕方行ける時があったら、もらいに 見に行きますね~i-278
これだけ広い土地だと、雑草退治が大変ですね・・
チャタママのお体が心配です・・・
緑は目に優しいので、退治しなくても大丈夫ですよぉ~
2011-07-11 月 07:30:59 | URL | しんクーママ [編集]
どもですー。。。
チャタママの畑は、13種類も野菜があったんだね!
こないだのトマト事件、ラドパパが取ったらしいよ
2011-07-11 月 17:42:34 | URL | ハーブ姉 [編集]
しんクーママへ
今年はいろんな野菜作っているので是非夕方に来て欲しいな~
そして、たくましく育った野菜を持っていって~(笑)

私の体を心配してくれてありがとう^^
無理しないようにぽちぽちやりま~す♪
2011-07-12 火 10:48:44 | URL | [編集]
ハーブ姉へ
そうだよ、ランの周りに13種類もの野菜を作っていたのです♪

ラドパパだったらいいんだ~v-411
2011-07-12 火 10:51:31 | URL | [編集]
いっぱいだねぇ。10年ぐらい畑借りて家庭菜園やったけど、雑草取りが一番タイヘンだったの思い出した(笑)
雑草の中でわんぱくでもいいから、逞しく育ってって!?イイネ♪
2011-07-12 火 12:03:47 | URL | レクママ [編集]
フウタはん・・・
そんな所からお顔だして・・・(^^;)

だめだぁ~
アホっぽいけど
かわええーーーーー!(^^)


ウチのアホラニアンも
首のまわりだけですが
毛がはえて来ました!(^^)v
2011-07-12 火 15:45:58 | URL | ビーム [編集]
チャタママさんも野菜作りしているんですね。
チャタちゃん、フウタちゃんの畑でのお顔が可愛い~~♪
2011-07-12 火 21:39:32 | URL | しぇりこ [編集]
レクママへ
そんなに永く畑やってやんだ~
それじゃ野菜作りはベテランだね!!
畑を広くしたのはいいけど、草取りが大変だよ~~~v-394


2011-07-13 水 22:10:46 | URL | [編集]
ビームさんへ
フウタのやる事なす事ぜ~んぶアホっぽいんですよ!v-411

ブーム君も生えて来ましたか!
フウタはこの暑いさなかモフモフになってしまいました~v-393
セラミドコラーゲンのお陰です♪
2011-07-13 水 22:15:39 | URL | [編集]
しぇりこさんへ
自己流の野菜作りなんでちゃんとに出来るかどうか分かりませんが
育ってくると嬉しいものです♪
うちの子達もシェリコ君と同じで野菜が大好きなんで
畑でいい顔してるんですかね~v-392
2011-07-13 水 22:19:51 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

