■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
龍君のお誕生日♪
我が家は誕生日などのイベント事は一切していません!

チャタフーの誕生日が来るとママは心の中で「8歳になったか~」とか「もう5歳!」

と、思うだけにしています

だから、チャタフーは誕生日にケーキなんて食べた事がありません!


ところが、先週の金曜日に黒柴の龍君の4歳のお誕生日にお呼ばれして

凄く美味しい思いをしてきました

         龍君、4歳お誕生日おめでとうでしゅ

     CIMG4880.jpg

かぼちゃのケーキとヤギミルクのセットを前にとても嬉しそう

          フウタ、それは龍君のだからね!!

     CIMG4884.jpg

チャタは一歩下がって龍君におめでとうを言ってるようです♪


食事は、馬肉とふわとろ卵です

それもご相伴に預かり

           マテだよ~~~~

     CIMG4885.jpg

           ヨシ!!

     CIMG4887.jpg

           龍君、早く食べないとフウタに取られるよ

おっとりとした性格の龍君は、自分のご飯を取られても怒ることがないので

見張ってないとフウタが食べちゃうんです


龍君の事をとても可愛がり一時も離れたくないと思っている龍ママが

龍君の為にもう一つプレゼントを用意していました♪

     CIMG4892.jpg

それは、チャタママの家にお泊りする事です♪

龍ママ曰く、「龍はチャタママの事が大好きだから」と、言う訳で・・・

本当は、自分のママと一緒に居る方がいいと思うのですがね~~~~


それならと、夕方涼しくなってから龍君が初めての海に連れて行きました♪

          しゅごく涼しいでしゅ~

     CIMG4893.jpg

夕方の海は砂も冷えていて風も気持ちよく龍君もチャタフーもいいお顔しています♪
                     

     CIMG4900.jpg

           龍君、初めての海はどうだったかな~


龍君の誕生日のお陰でチャタフーまで良い思いをした一日でした





                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   励みのポチッとよろしくね♪


イベント | 23:52:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あ!あの龍君、4歳になったんだ~。。。
おめでとうだねv-314
犬のケーキもおいしそうだねv-9
人間も食べれるんじゃない?
2011-07-14 木 18:22:30 | URL | ハーブ姉 [編集]
ハーブ姉へ
そうなんだよ~もう4歳v-353
ワンコケーキおいしそうだったよ!
カボチャで出来てるケーキだからきっと人間も食べれるね♪
2011-07-16 土 10:59:51 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

