■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
雨の一日
雨が続き、お外に出られないチャタロウとフウタ


普段おもちゃで遊ばないチャタが 以前お気に入りだったおもちゃを持ってきました!


P9290019.jpg


クマのぬいぐるみ  これは、唯一フウタに取られていないおもちゃ!


フウタが家に来た二年前までは、チャタはおもちゃが大好きだったんです!


ボール、ロープ、コング、ダンベル、くまさん この五種類をちゃんと聞き分けて持って来る事も出来ました。


それが 今じゃほとんどフウタに取られて、おもちゃにはまったくと言っていいほど興味を示しません!


ところが、何の気なしに「クマさん」と言った言葉を聴いて、ゲージの上に置いてあったぬいぐるみを中に入って 隙間から前足で落とし持ってきたんです






それを見たフウタは、物欲しそうに遠くから 見ています


P9290020.jpg


その時の状態が こちら


P9290021.jpg


チャタロウ無言の圧力!


フウタ一歩も前に行く事が出来ません


そして さすがのフウタも これは無理だと分かったらしく


P9290022.jpg


その場で ふて寝をしてしまいました (後ろ足が少し上がっているから降参かな)



チャタロウも 安心したんでしょうか


P9290026.jpg


クマさんの側で 寝てしまいました


この無言のバトル15分位続いたでしょうか!


さすがお兄ちゃんです! これだけは譲れなかったんでしょうね


チャタが寝た後、フウタの届かない元あった場所に戻しておきました♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 02:10:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
凄い
チャタ君とフウタ君の関係は ちゃんと出来ているんですね
流石・・・チャタにィちゃん!
無言の圧力には 敵いませんね

ちゃーみーにもそんな力があるかしら??
芽夢に若干押され気味ですが・・いざとなったら力発揮かな??
2008-10-01 水 22:19:31 | URL | ちゃーみーママ [編集]
うわぁ!暗黙のオーラが効いていますね。さすがのフウタ君も、やばっ!って感じと隙あらば・・と思っているんでしょうねv-8
うちも二匹のかけひきはおもしろいっす。v-10
2008-10-01 水 22:38:36 | URL | ナヴィママ [編集]
ちゃーみーママへ
いざとなれば ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんには
負けてないと思いますよv-410

芽夢ちゃんも順位が ちゃんと分かっていると思うし!

ちなみに家の順位は、私v-160チャタv-160フウタv-160ハナですv-411
2008-10-01 水 22:58:02 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
多頭飼いって楽しいですね♪
普段おっとりしているのに、この時ばかりはチャタを見直しちゃいましたv-291

ナヴィ家もナナお姉ちゃんには、ヴィちゃんも敵わないんでしょうねv-218

2008-10-01 水 23:57:44 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

